2006年01月06日

2006年から新しいblogにしました ^^
↓で~す♪
http://viviecocker.blog44.fc2.com/

また見に来て下さいネヽ(*^^*)ノ


at 10:57│

この記事へのコメント

1. Posted by mina   2006年01月06日 18:48
・・・まぁ、追い抜かれてしまったわ・・
実はこちらも近々引越し予定だったりします。
変なコメントとか制御しきれなくなったの
キョちゃんは写真の容量だったりするのかな?
新しい方もリンク貼っときますね♪
2. Posted by ★ キョ ★   2006年01月06日 20:09
minaさま~
違うのよぉ~~
このblog チョー重いんだもん(=;ェ;=)
夜の込み合う時間なんて開かなくって困っちゃってさ~~
ま、私が困るくらいならいいんだけど
せっかく書いてくれたコメントが消えてる~!
ってお話をチラホラ聞いたので、もう変えてやったサ!!
ちなみに、このblogなら 単純計算で50年ほどは容量OKのはずだったんだけどね ^^;
mina様はどこのにするの~?
3. Posted by mina   2006年01月06日 22:57
それが・・・どうも同じところみたい(笑)
クリスマス前に登録だけはしてたんだけど、
設定その他やってられなくって放置同然・・・
新春大掃除をやりつつ、ちまちまと作業中デス。
・・はて、いつ引っ越せるのかしら・・?