2006年01月03日

昨夜はぜ~んぜん
鳴かなかったらしい。


「らしい」

と言うのは、明方
新聞屋さんが来るまで
私が起きなかったから。

私の実家の面々で一番敏感は
母に聞いたところ

「一度も鳴かなかったわよ~!」

と言っていたのでそうなのでしょう。

エライ!
VIVIちん、よくやった~ヾ(≧▽≦)ノ

よしっ!
朝一でお散歩でも行こうかな~♪

っと思ったら
小雨が降ってたので却下。

朝ゴハンを食べて
なんだか疲れちゃったので
早々に帰宅する事にした。

家に着くと
床にドテっと転がって
死んだように眠るVIVIちん ^^;

私も
「寝込むなら4日から寝込む!!」
と言って、1日の夜も2日の夜も
宴会をやっていたので

体調がすこぶる悪い (‾∇‾;)

早速ベッドに入って
おやすみなさ~い!!

起きてきたら夕方だった。

旦那様曰く
VIVIちんも触っても起きないくらい
爆睡してたよ~!
だって ^^;

爆睡して体力の戻ったVIVIちん。
さっそく旦那様の持つ
ワニさんと一乱闘~!!

01-031.jpg
怖いお顔・・・


01-032.jpg
今年はあんまり怒んないでね ^^;


そして・・・

01-033.jpg
疲れて寝る。


いやはや、大変だったけど
一緒に実家巡り出来て
楽しかったよVIVIちん。

VIVIちん 精神面では
ぜ~んぜんへっちゃらだったから
ガウガウする事もなく

急な時でも
VIVIちんを連れて行けると
わかっただけでも、良いお正月だったな ^^

さて、私は、、、と言うと

夜から熱が出た。

明日から旦那様は
お仕事らしいけど、私は
寝て過ごす事になりそうなのだった。


at 16:26│

この記事へのコメント

1. Posted by ぶぅ母   2006年01月05日 21:39
きょちゃん!おめでとうねー 今年もよろしく
お熱が出ちゃったの?
この日記、3日だよね?もしかしてまだ熱下がってない?年末、ワタシも2~3日熱が続いてたわ。それでも会社&忘年会には出席した(爆)
お大事にしてね*
2. Posted by たま   2006年01月05日 23:22
あけましておめでとー!!
体調悪いながらもブログ書いてくれてるのね
もう昨日も今日も仕事中にチェックチェックしてたの~
待ち遠しかったわ
だって三連休が目の前だし
はっきり言ってみがはいらないのよね
ゆっくり休んで風邪を治して
またまたお写真載せてくださいませ