2006年01月02日

さてさて、鳴き始めたVIVIちん。


もちろん、宴会場に残して来た
わけではなく

私達の寝室になってる部屋に
一緒に移動して来て
バリケンに入ってるんだけど

ま~~ったく落着かない (TT)

最初のうちは無視してたんだけど
収まるどころか
どんどんひどくなってるような・・・

みんなを起こしちゃ申し訳ない。
仕方がないから、バリケンから出して
リードをつけて短く持って
寝てる私の顔の横で伏せをさせた。

それでも、少しの間なき続け
気がつけば午前3時近く。

もういいかげん寝てくれ~ (TT)

と悲鳴をあげそうになった頃に
パタッと静かになった。

横のVIVIちんを見ると
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる~ キラキラ

よし、私も今のうちに寝なければ!!

VIVIちんが寝返りを打つ度に
目が覚めて
まだ寝てる事を確認して
私も眠りに落ちる・・・・

なんて事を繰り返していたんだけど
5時半頃、VIVIちんが

ムクッ!!

と起きたと思ったら
またキュンキュン鳴き始めた~ (TT)

仕方がないので、一度
オチッコをさせて
今度はバリケンに入れたんだけど
鳴き続ける・・・。

7時が近くなった頃
私が足元にかけていた
タオルケットをバリケンにかぶせてやった!

と、そうしたら
ぜ~んぜん鳴かなくなった。

・・・・・Σ(‾⊥‾lll)・・・・・えっ?!

そう言う事なの??

それで落着いて眠れちゃうわけ???

この一晩の苦労はなんだったんだろう (TT)

静かになったので
みんなが起床する時間まで
私も安心して眠る事が出来た。

出来た、、、のか?

実は その小1時間の間に
こんな夢を見た。


VIVIちんが寝てくれない・・・
どうしよう。

あっ!
このスプレーを使えばいいんだった♪♪

シュゥゥゥ~~~!!

VIVIちんの顔にスプレーをかけてる音

VIVIちん: 「 (*_ _).。oOグゥー 」

おぉぉ、即寝だっ!!
さすが、このスプレーの威力は
すごいなぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ♪♪



なんて、秘密兵器に頼る夢だった。
間違いなく マッチ売りの少女バリの
現実逃避の夢だわ~~ 汗

これが私の初夢なのだろうか、、、 悲しい

さて、起床時間。
みんなに聞いてみたら

ぜ~んぜん声なんて聞こえなかったよ~!

との事。

そっか、それなら良かったワ~ ドキドキ小

お昼前には、旦那様の家を出て
今度は私の実家へ~!

こちらは、家の中に
ワンコを入れるのを好まないお家なので
昨日よりさらに気を使う事に
なりそうなのだった。

実家に着くと、まずはVIVIちんのお散歩!

近くにある堤防まで歩いて行って
1時間弱のお散歩をこなし

その後も
今日こそは寝て頂くぞ!!
の 旦那様と私の固い決意のもと

3時間~4時間に一度
30分ほどのお散歩を繰り返し

お散歩は22時半頃まで続いた。

最後はもう、VIVIちんの歩くスピードが
いつもの7割程度しかない。
(でも、私よりは早い ^^;)

よしよし、(‾皿‾)うしししし♪
かなり疲れてるぞぉ~~♪♪

今夜はバリケンにかける
大きなバスタオルも
用意してもらってるし
静かにしててくれるはず~~ キラキラ

そして、深夜12時過ぎに
就寝となったのだった。


at 12:10│