2005年12月31日

ホントなら今日から
実家巡りの旅に出るはずだった。


が、しかし

朝、、、と言うか
またまたお昼近くまで眠りこけ
起きてからは、寒くて
ストーブの前から離れられない。

・・・・風邪だ~(TT)

こんなフラフラで
VIVIちんを連れて行く気力がない。

仕方がないから、旦那様だけで
行ってもらって

私は体調が良ければ明日合流!

と言う事にしたのだった。

その前に、VIVIちんを
遊びに連れてってもらって
私に 「アソンデチョ~♪」 っと
絡み付いてくるのを防止してもらった。

さてさて、そんな計画にしてみたものの・・・
1人紅白も淋しいなぁ~~

って思っていたところ

「今日やっと仕事が終った~!!」

と言う友人ちゃんが
ストーブと一体化してる私の
お世話をしに来てくれた。

彼女が用意してくれた
ゴハンを食べて
喉に心地よいビールを飲んで

毛布にグルグルくるまって
紅白観戦!

結婚すると、我家の場合
必ず年末年始を実家で過しちゃうから
友人とこんな風に年を越す事って
なくなってたんだけど
久しぶりで楽しかったな~(*´∇`*)

皆様も良いお年を!!

12-301.jpg
年末、我家に加わったストーブ
VIVIちんは電熱線のストーブの方が
好みらしくて、これに変えてから
前で丸くなる姿が見れなくなっちゃった 悲しい


at 11:36│