2005年12月28日

VIVIちん、ようやく
スッキリした晴れになったよ~ヾ(≧▽≦)ノ


昨日も夕方頃から
ポツポツと雨ともミゾレともつかないモノが
降ってきていたし

近頃にしてはこんな青空久しぶり!!

VIVIちん、もう1ヶ月ちかく
お風呂に入れてないなぁ~~
(この間、毛先だけは洗ったけど・・・)

よっし、今日はランで遊んでから
VIVIちんを洗濯してもらうかぁ~!!

と、溜まりに溜まった洗濯物(人間の、、、)
を片付けて行く気マンマンだったのに・・・

お目当てのところは
雪の後遺症が残っているらしい・・・(TT)

残念~~~ ヾ(≧_≦)ノ

じゃ、やっぱりお風呂は後日にして
今日はいつもの公園にでも行くかな♪

今日はワンを遊ばせよう~!
の人達が多くって
公園もとってもにぎやか キラキラ

そんな中で お散歩していた
シュナウザーの子に
VIVIちんはとっても好かれたのだった ^^

小さい女の子がリードを持ってたんだけど
VIVIちんが走りまわるたびに
こっちに向って来ようとするシュナちゃんに
悪戦苦闘していた~ ダッシュ

広い公園だからいいけど
公道でも彼女がお散歩してるんだろうか??

私も小学生の低学年でサモエドを
1人で散歩させてたから
(半分引きずられながら ^^;)
人の事言える立場じゃぁないけど

なんだか不安になるわね・・・ ^^;;

12-281.jpg
今日はこんなに爽やかな青空♪
VIVIちんも気持ち良さそう~~ヾ(=^▽^=)ノ



VIVIちん 今日は随分走ったなぁ~~

家に帰ったら早速
ソファの上でゴロ~ンとのびのびに
なっていたのだった。

いつもはストーブの前で
お腹温めながら寝てるのに
今日はいっぱい走って
体温上がっちゃったのかしら??

12-282.jpg
ちょっと険しい表情ですが・・・
本犬は気持ちよいらしいデス ^^;


at 21:23│

この記事へのコメント

1. Posted by ひめねえ   2005年12月28日 22:19
今日はモテモテだったのね、VIVIちん!
うらやましいわ~私にも分けて(><)
腹天、気持良さそうだね~(^^)
サラッサラで全然きちゃなく見えないのだっ!
ひめは一見ドレッドです(><)
2. Posted by ルークねえね   2005年12月29日 08:50
サワサワサワサワ~~~~。
モッサ~~~。
スリスリスリ~~~~~~。
(viviちんを触ってる音)
カワイイわー、viviちん。
来年こそは生viviちん、触りたいよ~~。
3. Posted by トモヲ   2005年12月29日 17:38
ほんと、すっごい綺麗な青空!
こんな日は沸けもなく 気分もすっきりするよねぇ~♪
こちらも昨日はすごくいいお天気だったんだよ。
だから昼の散歩はちょっと長め。
ViViちん、毛布の上で気持ちよさそうだねぇ!
4. Posted by シュガー   2005年12月30日 11:04
VIVIちん青空の下 気持ち良さそうネU^ェ^U
ワンコと遊べて楽しかったのね~
ソファーの上の姿がすべてを物語っていますよ~(∩_∩)
キャワイイわ~(*´ェ`*)ポッ
5. Posted by ★ キョ ★   2005年12月30日 23:03
ひめねえさ~ん
モテモテって言っても、シュナちゃんも♀だったのよぉ~!!
ひめねえさんもそれでいいのぉ~?
プププッ (*^m^)o==3
VIVIちんはチョーストレートちゃんだから、あんまり汚れが目立たないみたい。
でも、手触りがぺっとりしてるし
やっぱりかなりきちゃないと思うわ~ ^^;;;
6. Posted by ★ キョ ★   2005年12月30日 23:06
ねえね~
VIVIちんはなかなか触れないのだ~
でも、最初から尻尾フリフリの人もいるんだよ~!
でも、大抵そんな人はワンコニガテな人だったりする ^^;;
正面から来られるのがニガテだからニガテで
できるだけ目線をそらせてるような人だと
安心して近寄れるみたいだよ~
でも、相手にとっちゃぁいい迷惑よね~~
ニガテなんだから ^^;;;
ねえねに会った時のVIVIちんはどうかなぁ~?
ちょっと楽しみだ~♪♪
7. Posted by ★ キョ ★   2005年12月30日 23:16
トモちゃま~
冬のお天気の日は空気も澄んでて気持ちがいいよね~!!
VIVIちんも気持ち良さそうだったわ♪
そちらは寒いのかな~?
パリは寒くなるイメージが強いけど・・・・
のびのびの姿を見ると、ワンコに思えなくなるよね~(^w^) ぶぶ!!
8. Posted by ★ キョ ★   2005年12月30日 23:33
シュガーさ~ん
なんだか、全然遊びに行けてなくてごめんなさい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
blogにカレンダー載せて下さってありがとう~!
くどいようだけど、カレンダーが可愛いのはぜ~んぶモデルワンコのおかげよぉ~ん♪
VIVIちん、気持ち良さそうでしょぉ~?
こう言う姿を見ると、お散歩連れてくのが
益々楽しくなっちゃうよね~(‾m‾* )ムフッ♪