2005年12月26日

雪のせいでどっこにも
出かけられなかったVIVIちん。


今日はお昼過ぎから
公園にお散歩に連れて行く事にした!

先週、雪が溶けたかなぁ~?
と思って連れて行って
お風呂に入れるハメになったお散歩以来
約1週間ぶりくらいのお散歩??

こんなに長く家の中に
引きこもってたのは
VIVIちん史上初めてだ~!

それでも、クリスマス期間中に
色んな人が我家に遊びに来てくれた
って事で、ずいぶんと
気分転換が出来たんじゃないのかな?

みなさま、来てくれてありがとう~ヽ(*^^*)ノ

さて、公園にて・・・

12-261.jpg
ビヨォォォン っと飛び出るVIVIちん。
今日も絶好調だね~ヾ(≧▽≦)ノ



でも、、、
最初だけだった。
1週間のんびりしすぎて
「テンションが高くなる」と言う事を
忘れてしまったかのように

ボォォォォ~~、ダラァァァ~~~

っと歩いて
道に落ちてる落ち葉なんかを

クン(‾(OO)‾)クン・・・・・・・・。

12-262.jpg
久しぶりの日光浴。
今日は地面もほとんど濡れてなくて
良かったねVIVIちん 笑い



あまりにもヤル気の感じられない
お散歩だったので
20分ほどで帰路についた。

12-263.jpg
毎回行われる家に上がる前の儀式(?)
「お手手拭き~!」
のために、オヤツを見せる私。
VIVIちんクギヅケ~~~(‾m‾〃)ぷぷっ!



これくらいのクギヅケ度合いだと
結構ラクに拭かせてくれる。

でも、いつも食べてるドッグフードなんかだと
ちょっとお手手をギュッと握っただけで

「ガァァァ~~~ 怒り

っとなるのだった。

毎回、毎回 拭いてるのに
どうして飽きもせずに怒れちゃうのか・・・

その情熱を違う場面に活かしたいものだ。
来年の目標にしよう~っと。


at 09:08│