2005年12月25日

朝、、、いや
また昼になってしまったんだけど
起床すると、旦那様が
お味噌汁作って ゴハン炊いて
1人朝食していた。


今日も夕方から実家に行って
パーチーだぁ~!!

そう言えば、昨日のパーチーでも
一緒だった びーちゃんが
実家パーチーに出席したいと言っていた。

そんなわけで、またしても
我家に来てもらったのだった。

昨日の主催者夫婦も来て
ホッと談笑のお時間 ヽ(*^^*)ノ

VIVIちんは主催者夫婦の♂の方に
何度会っても最初は吠える。

でも、少し経つと
結構ベッタリくっついたり
定期的に尻尾フリフリして
甘えに行ったりするのだった。

だいたいは 一度慣れちゃえば
もう吠える事ないのになぁ・・・

どうして彼だけにはそうなのか・・・???

さて、そうこうしているうちに
出発のお時間となりました~!

主催者夫婦は退散!
びーちゃんと旦那様と私で
電車に乗ってGO~♪

いやはや、今日もたくさん食べて
たくさん飲んで
帰り道はびーちゃんと一緒に
プチ千鳥足~♪ で帰ったのだった。

ご馳走さまでした~ キラキラ

12-25.jpg
実家の母上殿にクリプレであげた
トイレットペーパー♪
ちゃんとトイレに設置してありました~(^w^)



そんなこんなで怒涛の3連休が過ぎて行った。
こんな忙しいクリスマスも楽しくていいもんだ (*^^*)♪


at 20:04│

この記事へのコメント

1. Posted by ASUKA   2005年12月27日 15:36
ぷち千鳥足がかわいい~
お母様もお父様もお姉さまも元気かしら?
宜しくお伝え下さい。
我が家は今梓が戻っている。私は、、、来年までお預けかしら?くすん、、、
2. Posted by ★ キョ ★   2005年12月28日 09:53
ASUKA~
ホントに「ぷち」で済んでいたかどうか・・・??
ASUKAも楽しいクリスマス過せたかなぁ~?
そうだよね~!
ASUKAにもブルースにも実家に遊びに来てもらった事あったもんね~!!
おかげ様で3人とも元気だよん♪
外に出られるようになるまでガンバレ~!!
一緒に飲める日を待ちわびてるよ~♪♪