2005年12月23日

昨夜はあんなに遅く寝たのに

いやいや
今朝はあんなに早く寝たのに、、かな?


義母は8時半頃から
今日のお約束先に
電話をしているらしい声が聞こえた。

その声に反応して
VIVIちんがリビングのドアを
バリバリ掘ってる~~ ヽ(@◇@)ノ

でも、、、私は眠いから
もうちょっと寝よ・・・(*_ _).。oO ZZZ

遠くからVIVIちんが
バリバリやってる音を聞きながら
起きたり寝たりして
最終的にベッドから出たのは
10時過ぎ・・・ ^^;

義母は先に起きて
VIVIちんと戯れていた~

朝ゴハンを食べたら
今日の予定をこなしに
早々に帰って行っちゃった。

私の両親もあっちこっち飛び回ってるけど
義母もかなりバイタリティーが
あるタイプだと思うな~~

良い事だ ドキドキ小

さて、入れ代わりで
友人 びーちゃんが 我家に来た。

明日の24日は友人宅で
クリスマスパーチー♪
私はローストチキン係なんだけど
義母と雪の関係上 予約してあったチキンが
取りに行けなくなっちゃったので
びーちゃんに取りに行ってもらったのだった。

びーちゃん登場でまたまた
大興奮のVIVIちん~~ ダッシュダッシュダッシュ

12-231.jpg
でも、相手にしてもらえなくて
不満顔のVIVIちん~ プププッ (*^m^)o==3



びーちゃんはついでに我家で
お昼ご飯を食べて
ビールを飲んで

「また夕方来るよ~」

と、明日の準備をしに
家に帰って行った。

12-223.jpg
その後、旦那様に甘えるVIVIちん。
シッポの上のお肉が余ってる~~ ブタ



さて、びーちゃんが帰って行ってから
睡眠不足を補うために
ちょっとお昼寝~~ ZZZ

携帯のメールの音で Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
っと目覚めると、もう夕方~

びーちゃんがダーリンも誘って
来るというので、買出しにGO!

VIVIちん、びーちゃんのダーリンには
一度会った事があるんだけど
その時は、そんなに吠える事もなく
ちょっと手を舐めてみたりして
良い感じだった~~♪

今日はどうかな~??

さて、そのダーリンが来ると・・・

やっぱり最初は吠えちゃった~ 汗

でも、少しすると随分慣れて
また手をペロペロしてたりして
いい感じだぞ~♪♪

そして、ダーリンから離れなくなった。
自分のダーリンだと思ってるのかも・・・

そしてそして しまいには

12-232.jpg
ダーリンへのヘコヘコが
止まらなくなったのだった (‾∇‾;)


なぜかいつも
ヘコヘコする時には
お気に入りのブランケットをくわえて
それと一緒に足や手を
抱え込んでヘコヘコするVIVIちん。

嫌がられると、最終手段で
アゴだけ乗っけて
抱えるのはブランケットでガマンする。

今日のVIVIちんは
まだダーリンに強引に迫れないせいか
アゴをのっけるだけで
ガマンしているらしい。

それにしても・・・
VIVIちん、やりすぎだぞ~~ 汗

びーちゃんには

「HGの格好させてみたいね~!!」

って言われたVIVIちんだった。
私もちょっと見てみたいけど・・・(^w^)

さて、そんな興奮の2夜が過ぎて
みんなが帰って行った後は・・・

ハウスで爆睡~~ ZZZ
ピクリとも動かずにお休みになった。

あんなにオオハシャギだったんだから
そりゃそうだ。
お疲れ様でした~~!


at 12:41│

この記事へのコメント

1. Posted by ひめねえ   2005年12月24日 22:17
VIVIちん、楽しい2日間でよかったね~(^^)
顎だけ乗せてのヘコヘコ、面白い~そして切ない~(><)
私もいつか遊びにいくわ~~~~~~~~~(叫)
2. Posted by ルークねぇ   2005年12月25日 14:19
べーちゃんのお母様、すごいバイタリティだね・・・ うちの母なんて、夜10時まではマシンガンのようにしゃべってるけど、鳥年だけに早寝なんだよね(笑)
自分も年とったら、あっちこっちふらふら遊びに行きたいけど、既にひきこもり系(汗)
やばいかも~
3. Posted by ★ キョ ★   2005年12月26日 20:20
ひめねえさ~ん
VIVIちんは、楽しかった&興奮して疲れた~!
って感じだったよ~(‾m‾〃)ぷぷっ!
ヘコヘコ、ちょっと切ない感じするでしょ~?
ヘコヘコする姿が一生懸命すぎて、邪険に出来ない私・・・。
ひめねえさんもヘコヘコされにおいで~(*‾o‾)r
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月26日 20:24
ルークねぇ~
私の周りの中高年は元気で夜遊びさんばっかりだよ~(笑)
ルークねぇが引きこもるのは早いわ~ヾ(≧△≦)ノ
って、この時期寒いから
予定がないとなかなか出ていけないよね~ ^^;
私も予定は1日に固めて、出ない日は1日べーちゃま以外の人に会わなかったりもするわ~