2005年12月17日

今日はお友達宅で
クリスマスパーティーをやるよぉ~!
と、誘って頂いていた。


プレゼント交換もあるんだって~ ^^

そんなクリスマス会
何年ぶりかなぁ~ ドキドキ小

今日はVIVIちんも連れて行って
良いとのこと。

この間の旅行で、ちょっと
ご乱心になってしまったので
直前まで様子を見ていて
連れて行くかどうか迷っていた。

でも、今日あうのは
VIVIちんが 「だ~い好き♪♪」 な
人達と 気心の知れたワン達ばかりだから
大丈夫かな~ ^^

到着すると、先に着いていた
ローラぱぱに早速抱っこしてもらって
ご満悦のVIVIちん ♪

12-17.jpg
デレデレのお顔~ (^w^) ぶぶ!


今日のゴハンは1品持ち寄り!

みんなの美味しそうなゴハンを
目の前にすると、ワンコ達も
落着かなくなるから

(もちろん、私も落ち着かなくなるんだけど ^^;)

ワンコ達はワンコ部屋へ~!
でもVIVIちんは柵を飛び越えて出ちゃう 汗

しかたがないので、車から
ソフトケージを持って来て
私の足元でケージに入ってて
もらう事にした。

飲んで食べて数時間!

その間、VIVIちんは
一度もご機嫌ナナメになる事なく
楽しげに過ごせたのでした キラキラ

今日は、中盤をケージで過ごした事と
オチッコしに外へ連れ出した時に
思いっきり走らせて
気分転換出来たこと

そして何より
大好きさんばかりだった事
が、終始ご機嫌の要因かな~ (*^^*)♪

少しずつ、部屋の中で
いっぱい人がいる時でも
落着いていられるように
機会がある時に練習して行こうね~♪


at 08:44│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵人ママ   2005年12月19日 14:14
八事の奥様
先日はお世話になりました
楽しかったおいしかったわァ
帰りは後ろから無事にご帰還を見守らせていただいたわ
最後、ピューッと追い越されて見えなくなっちゃったけど
本山までの途中、止まっている車がなかったから無事を確認しました
キョちゃんが居ない時のVIVIちんとってもいい子だったよ
ちゃんと「待て」「伏せ」して待ていたんだよ
成長してるねぇ
VIVIちんの横で並んで伏せして、トマト横取したのはウチの息子です
次回はベー様も一緒に新年会かな?