2005年12月16日

今日のVIVIちんは
朝から甘えたいモードらしい。


オハヨー!

と、リビングに入って行くやいなや
しっぽフリフリ~♪
で、グリグリ頭を押し付けてきて
ちょっとハイテンションだぞ~!!

お昼近くからお買い物に行くついでに
VIVIちんをドッグランに連れて行って
ひとっ走りさせる事にした。

12-161.jpg
ズリズリィ~~♪
やっぱり到着すると
まずはズリズリから始まるVIVIちん。



今日は走ってばっかり~ ダッシュ

隅から隅まで走りまくって
ランのサッカーボールを拝借して
蹴ってあげたら

チョー特急で追いかけて
ボールに飛び掛ってたわ~(^w^)

12-162.jpg
私がボールを蹴るのを
テンション上げて待ってるVIVIちん 炎



でも、、、
30分もしないうちに
もう 帰りたくなっちゃった ^^;

12-163.jpg
さっ、帰りましょ~♪


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 早いよVIVIちん~!

って、なんて事はない。
カフェに行ってお兄ちゃんに
会いたいだけなのだった (^w^)

12-165.jpg
もうカフェはクリスマスの
飾り付けがしてあった~♪



VIVIちん、ここのランに来ると
笑顔が多いな~ ^^

小さい時から通ってるから
落着けるのかもしれないね~ (*^^*)♪

さて、ランチも含め
1時間ほどの滞在でランを後にして
買出しモロモロのため
車で走り回った~~ ダッシュ

VIVIちんが車酔いしなくなったから
こう言う時についでに連れ出せて
ホントに助かっちゃう♪

途中で、小さな公園を見つけると
10分ずつくらい気分転換にお散歩♪♪

夕方遅くに帰宅して

さっ!
ゴハンの準備をせねば~!!

と、キッチンにたったら
私の横でVIVIちんも
カウンターに手をついて立ち上がった。

そして、シンクの中の
生ゴミをためてあるビニール袋を
ペロペロ舐めてる~~!

!!?

VIVIちん、そんなところに
お口が届いたんでしたっけ???

なんか近頃重くなったような気がするし
立ち上がると背が高くなったような気も
してたんだけど・・・

そんな事を1人でグルグル考えていたら
旦那様が帰って来て
同じ事を言った。

「VIVIちん、またデカクなったんじゃない~?」

やっぱりそうなのかもしれない・・・ ^^;

VIVIちん、もう2歳半も過ぎたと言うのに
いったいいつまで成長するんでしょう?

大型犬を目指してるのかもしれないわ 汗


at 22:25│

この記事へのコメント

1. Posted by ASUKA   2005年12月17日 04:24
かわいい♪うちのASKIは少し顔がほっそりして
きたかしら??!最近CHAMPのせいで交流が深められないのがすごくストレス、、、やっぱり愛犬なだけ、かなり悲しい・・・
ま、でもアレルギー反応をとりあえず直さないとね。
頑張るよ
2. Posted by たま   2005年12月17日 08:58
タマです。
>キッチンにたったら
>私の横でVIVIちんも
>カウンターに手をついて立ち上がった
って。。。うらやましい
二頭飼いをするまではベティーだけだったので
キッチンで一緒にお料理できたけど
(野菜の切れ端をもらったりじゃましたり、盗んだり)
ジャックが来てからは少し離れたところに
つないでいるの
目だけが常にこっちをチェックしてるのよ
3. Posted by ★ キョ ★   2005年12月18日 11:14
ASUKA~
やっぱりまだカイカイひかないんだね~!
長引くと精神的にも辛いよね~~
ガンバレ~!!
ASKIとあんまり触れ合えない寂しさ、、、わかるわ~(TT)
Champ にくっついてるアレルゲン、早くなくなるといいネェ・・・
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月18日 11:16
タマさ~ん
そうそう~!
キッチンに立つと、何かウマウマゲットできるかも~って思うらしいのよね (^w^)ぷぷ!
1ワンでも「邪魔~!」って言いながらお料理してるのに、2ワンもいたら繋ぎたくなる気持ちわかるわ~~ ^^;;
5. Posted by ルークねぇ   2005年12月18日 22:15
2歳過ぎたって3歳過ぎたって、大きくなる時は、大きくなるのよ(笑)
ルークは、ようやく一時のデブモードから脱出した様子。でも、怖くて体重計に乗せられないのよね・・・
6. Posted by ★ キョ ★   2005年12月19日 09:42
ルークねぇ~
なんだか、ねぇに言われるとドキドキしちゃうわ~(^w^) ぶぶ!
ルーク、そんなにおデブだった~?
なんか筋肉質だし、「おデブ」のイメージがないわ~!!
あ、、、私も近頃怖くて体重計乗ってないよ~(‾∇‾*)ゞエヘヘ