2005年12月14日

今日こそは、走り回らせてあげるのだ!
昨日 誓ったんだもんね~ヽ(*^^*)ノ


が、しかし。

本日は昼前から夕方近くまで
車で飛び回らなきゃいけない雰囲気。

そのお出かけ前に
連れてってあげたから
朝10時半頃のお散歩になった。

もうさすがに前日の雪は
乾いてるだろうな~~

と思ってたのに
地面は朝露でかなり濡れてる~ 汗

でも せっかく公園まで連れてきたんだから
濡れちゃっても まぁいっか♪♪

とりあえず、土の上なら
そんなに朝露残ってないしぃ~(‾∀‾*)


12-141.jpg
と、最初に走り回った土の上にて。
VIVIちんの目線の先には
トイプーちゃんがボールで遊んでるの。
気になるらしい (^w^)



12-142.jpg
そして、今日も見つけた野球ボール!
このボールだとずぅ~っと咥えてるんだよね~
不思議だね、こりゃ。



VIVIちん、走り回って絶好調~!
楽しそう~~!!

芝の上もそんなにたいして濡れてないかな?
ちょっと行ってみるか~♪

なんて行き過ぎた期待をして
走り回らせたところ・・・

かなりガックリ来るほど
手・足・おなか がグチャグチャになった~(-゛-;)~

VIVIちん・・・・
なんだそのアンヨは。

ビショビショの上、その辺に落ちてる
葉っぱや枝が絡まって
抱っこするのも躊躇しちゃうぞ~ (‾□‾;)

その後、肩を落とした私と
テンションの上がったウキウキVIVIちんは

とりあえずコートが乾くまで
アスファルトの上を
ひたすら歩く事になるのだった。

もうこの時間帯に芝の上を
走らせられないのね・・・ (TT)

朝露め!
あんたってば憎たらしいぃ~((“o(>ω<)o”))


at 15:25│

この記事へのコメント

1. Posted by ひめねえ   2005年12月16日 00:04
そうなのよね~!
芝生は予想外にあんよが濡れちゃう!
うちもあったよ~(><)
雨ふった訳でもないのに、午前中遊んでたら、気付けばびしょびしょあんよ(^^;)
濡れたコートにからみつく芝&落ち葉(><)
乾くと何ごともなかったように見えるような??
でもベタベタになっちゃうのよね~(><)
ま~でも、いっぱい走れてよかったね!VIVIちん(><)
2. Posted by ルークねえね   2005年12月16日 09:41
朝露め~~。
でも、viviちん、楽しそうだ
ねーねー、いつも思うけど、viviちんって本当にスラーとしてるよね~
ルーたんってどーもポテポテしてるのよね。(笑)
3. Posted by ひめねえ   2005年12月17日 00:51
そうそう!ねえね!
何だかゴールド系の子にすらーっとした子が多い気がする~
そういう家系??
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月18日 11:03
ひめねえさ~ん
そうそう~!
まさに、そのとおりよぉ~~ヾ(≧_≦)ノ
濡れた葉っぱが絡みついて、ちゃんと乾ききらないうちに家に連れて帰ったもんだから、乾いた後葉っぱが落ちて 家の中にも点々と落ち葉が・・・ ^^;;
ひめちゃんも グチャグチャになっちゃった経験アリなのね~!
午前中はビショビショになるし、日が落ちてからじゃ寒いし、、、
お散歩可能時間帯が限られてくるね~
5. Posted by ★ キョ ★   2005年12月18日 11:05
ねえね~
VIVIちんは、お散歩中はいつだって楽しそう~!
私の 「ひぇ~~ヽ(@◇@)ノ」
ってオタケビをよそに・・・ ^^;
VIVIちん、近頃胴が伸びた気がするのよねぇ・・・
大きなダックスみたいになっていっちゃったらどうしよう~~(-゛-;)~
6. Posted by ★ キョ ★   2005年12月18日 11:12
ひめねえさ~ん
え~? ゴールド系はスラーっとしてるの~??
とにかくVIVIちんは痩せぎみ(うらやましい、、、)で胴が長いのだ~ ^^;;
ひめちゃんサイズ、、、いいなぁ~。
小脇に抱えられそうだモンねぇ~~