2005年12月13日

今朝、起きたら雪が舞ってた~!
今シーズン、初雪・・・かな?

そして・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


地面も濡れてるし
今日はお散歩ナシにしよう~っと♪

と、PCに向かう事 小1時間
視線を感じて振り返ったら
やっぱりVIVIちんが見てた ^^;

12-131.jpg
オサンポはまだかしら?


VIVIち~ん
今日はお散歩ナシだよ~~

と言って、またPCに向かっていたら
次から次へと
オモチャを持って来て
私を遊びに誘う。

昨日はご乱心翌日&旅行明け
だったから お散歩をやめた。

今日はこんなお天気
&私の都合でお散歩ナシ!

そして、飼主は家にいても
遊んでくれず・・・。

VIVIちん的には、一生懸命
「アタシを見て♪」
の アピールをしているらしい。

大変可愛いけど
作業が進ま~~~ん ヾ(*`Д´*)ノ"

一時PCを離れて
VIVIちんとガッツリ遊んであげる事にした。

VIVIちんは、今のところ

小さいブランケット
クマちゃんのぬいぐるみ
旦那様の古くなった靴下

の 3点がお気に入りの
オモチャになっている。

で、これらを
入れかわり立ちかわり で
PCの前に座る私のところに
もって来るんだけど

今日は特に ブランケットの
気分だったらしい。

他のオモチャで遊んであげても

?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

っと、ブランケットを探して
持ってくる。

で、これで遊んでちょうだい♪

ってニコニコ笑顔でお願いされるのだった。

12-132.jpg
遊んでチョ♪


もう、今日は1日この調子。

夕食後も部屋の中を走り回って
旦那様が帰って来た時には
さらにテンションUP で
飛びつきに行って

でも なんだかずぅ~っと
楽しそうだったな~ (*^^*)♪

明日晴れたら お散歩行こうね~ ^^

12-133.jpg
夜、私の足に挟まって
お腹を温めるVIVIちん。


at 08:59│

この記事へのコメント

1. Posted by ルークねえね   2005年12月14日 20:08
viviちゃんったらカワイイの~
そうそう、ウチも色んなオモチャ持ってきて、遊んでぇぇぇ~~ってやるやる。(≧w≦)
ちょっと遊んだだけじゃ気が済まないらしくて、背中を向けて「触って触って~」ってしつこいのよね~。(^。^;)
んじゃ、仕方ないって思いっきり遊んであげて・・終いには抱っこすると即寝なのよね。(≧m≦)
もうオッチャンなのに、いつまでも子供ね・・ルーたん・・なんて思ったりしてー。
viviちんもママに抱っこしてもらってマッタリ~だね。カワイイ
2. Posted by みお   2005年12月15日 00:19
VIVI様、昨日ゆっくりしたか今日はエネルギー
満タンだったんだねぷぷっ
3. Posted by ★ キョ ★   2005年12月15日 09:05
ねえね~
ルーたんも同じような事するのね~ やっぱり
そうそう~!
ちょっと遊んじゃうと、ますます「お遊びモード」になっちゃうのよね~ (^w^) ぶぶ!
結局↑も随分長い間遊んだよ~ ^^;
ルーたん抱っこで寝るのね~!
可愛いのだ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ルーたんには「オッチャン」ってワード
似合わないよね~~!
「ニャンコが好きなオッチャン」
「今日のワンコを見るオッチャン」
「グルグルバンバンするオッチャン」
・・・・。
やっぱりルーたんには「オッチャン」をイメージできないわ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月15日 09:06
みおちゃ~ん
そうなの。
やる気じゅうぶん!の日だったみたいよ~~
それにしても この日は寒かったよね~ {{(>_<)}}
お散歩行かなくて良かった・・・