2005年12月12日

昨日は旅行から
帰ってくると、VIVIちんを置いて
すぐに実家の面々と
食事をするために外出した。


VIVIちんには好都合だったかな~
1人でゆっくり眠れる時間が
出来たもんね~ (*^^*)♪

もう夜はハウスから出て来ないかな
なんて思ってたけど
食事を終えて家に帰ってくると
しっぽフリフリで笑顔でお出迎えしてくれて

その後はストーブの前に座る私の
オマタの間に入って
ダラ~ンと寝ていた。

ん~、復活早いな~~
これが最近一番の進歩だな キラキラ

でもやっぱり
心身ともにお疲れの様で

今日は、一日中ストーブの前で
ぶっ倒れてた~ (‾m‾〃)ぷぷっ!

12-12.jpg
近頃お気に入りのクマちゃんを抱っこしてお昼寝。
逆さまの裏向きに抱えてたから
ちゃんと頭が上の表向きに直してあげた。
感謝しろよっ!> クマ



何度も日記で書いてるかもしれないけど、、、

いつも思うけど
噛んだ後は、とっても穏やかちゃんに
なるのだった。

以前は、噛んだ後
2~3日引きずってたから
噛んだ直後、、、とはいかなかったけど

それでも、2~3日して落着くと
噛む前よりも穏やかちゃん。

それを繰り返して
ちょっとずつ落着いて 今に至る気がするのは
私の気のせいなんでしょうかネ~??

ま、なんにせよ

穏やかになっている時は
余裕があるから
色々なモノに挑戦させたり
教えたりするのに良い時期なのよね~ ^^

でも、今日は1日
ゆ~っくり寝て 完全回復してちょうだいな!


at 11:18│

この記事へのコメント

1. Posted by らむっこ   2005年12月13日 18:00
viviちん完全回復したかしら。
旅行は楽しい半分、気づかれ半分だったのね。
らむっこも日曜日にwan友主催の鍋パーティーに
行ってきたんだけど、帰るころにはガウガウになってたよ。
翌日は「一人にしてくれ!どっか出かけてくれ!」って
感じだったのでご要望にお応えしてお留守番して
もらいました♪お互い気難しいお嬢をもつと大変よね(笑)
2. Posted by ★ キョ ★   2005年12月15日 08:20
らむねぇさ~ん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい~
VIVIちん、回復しました~♪♪
らむちゃんも気疲れするとガウガウちゃんになっちゃうのね~(TT)
一見 ただの気の強い子に見えちゃうけど、本当は気を張るような場面が大ッキライなだけなんだよね~ ^^;
でも、もう少し マイルドに表現してもらえると助かるよね~ (≧∇≦)ブハハハ!