2005年12月10日

今日は待ちに待った
清里への旅行の日である!


去年も同じメンバーさん達で
旅行に行くはずが
アバラを折ったため 「次こそは~~!!」 と
涙と鼻水を流しながら断念した。

1年越しで念願叶って
皆さんに会えるんだわ~♪♪

さて、先週末くらいから
激寒の日が続いている。

天気予報を見ていても清里方面は
雪 っぽいじゃん~~ ヾ(≧△≦)ノ

我家の車には雪装備ナシ。

結局、あとぶぅ家の車に
乗せて行って頂く事になった。
まったくもってお世話になりっぱなし。
ちゃんとお礼参り(?) に行かなければ・・・

12-101.jpg
右から
ぶぅちゃん・あとちゃん・しびちゃん・VIVIちん
愛知県内のPAでも雪がぁ~~ 汗



12-102.jpg
この4ワンは
こんな風に積まれて移動です。
マンションみたいだね~ プププッ (*^m^)o==3



高速を走る事2時間半ほど
清里につきました~♪

まずはランチ!

の前に、ワン達をお散歩させた。
そうしたら、近くに馬やヤギを発見!

VIVIちん、どんな反応見せるんだろう~??
…o(;-_-;)oドキドキ♪

12-103.jpg
お馬さんだよ~~ ^^


12-104.jpg
こっちはヤギさん♪


全然平気らしい。
吠えないし、特にテンションも
上がらないらしい。

でも、興味はあるみたいで
どんどん近寄って行ってしまうので
馬に蹴られたりしないか
私がちょっとハラハラしちゃったわ~ ^^;;

やっとお会いできたギグ家と合流して
ランチ~♪

2時間近くドッカリ座りこんだ後
いよいよペンションにチェックイン!

VIVIちんと、こう言うお部屋に泊まるのは
2回目になるのかな~?

今回はしびまま&シビちゃんと
同室だから、楽しみにしてたのだった。
修学旅行みたいでサ~ (‾∀‾*)ウヒヒッ♪

さて、その後
室内でワン達を遊ばせられる
プレイルームで皆で遊んだ ^^

12-105.jpg
プレイルームに置いてあった
ミニ滑り台~!



そのうち、VIVIちんが
始めましてのギグ家と
ほぼ始めましてのララ家が
プレイルームにやってくると
イッキに落着かなくなってしまった (TT)

吠える、唸る のオンパレード。

半数以上が、もう気を許してる
人達だったから
今日はそのうち慣れるだろうと
結局 吠えたら叱り、、、を繰り返して
ずぅぅ~っと VIVIちんをプレイルームに
置いておいた。

結局、夕食の前に各自のお部屋に
戻るまで落着かなかったけど・・・ ^^;;

夕食後は、1つのお部屋に集まって
宴会~ヾ(=^▽^=)ノ

この時もVIVIちんを連れて行った。

奥まった場所に陣取れた事もあって
ちょっと落着いてるわ♪
良い感じ~~(‾m‾* )ムフッ♪

そのうち、私が座っていたベッドの
隅の空きスペースで寝始めた。

おぉぉ、VIVIちん寝れてるじゃ~ん!
スゴイ、スゴイ~~!!
落ち着けてるのね~
進歩だわ~~ヾ(≧▽≦)ノ

っと、内心喜んでいた。

が、しかし
そうじゃなかったらしい (‾∇‾;)

翌日へつづく


at 09:50│旅行 │