2005年12月07日

今日は、犬ひろに
遊びに行った~ヽ(*^^*)ノ


でも、、、、

高速に乗ってる時から
雲行きが怪しい感じ (‾∇‾;)

高速を降りると
雨もパラパラ降ってきて
ますます イヤな感じぃぃぃヾ(≧_≦)ノ

でも とりあえず
ランチまでにワン達をひとっ走りさせた。

VIVIちんは、近頃の手抜き散歩
のせいか、ランを爆走~~~ ダッシュ

12-071.jpg
しびちゃんにも
「走れ 走れ~!!」 ってウルサイ ~(-゛-;)~


ランチ後は、貸切だったランにも
ワンコ達が来ていて
ちょっとニギヤカだぞ~♪♪

そのお客さんワンの中に
フレブルの女の子がいて
走り回るVIVIちんはとっても気にいられた。

でも、、、
一緒に走り出すと VIVIちんは
フレブルちゃんの事が怖くなっちゃった様子。

キャーーーーーーーーーッ!!!


ヒャンヒャンヒャン~~~ 汗

と、大袈裟に叫びまくって
それに興奮したフレブルちゃんには
さらに突っつきまわされる始末 ^^;

途中で飼主さんが
フレブルちゃんを抱えて行って
THE END。

でも、それがVIVIちん的には
かなり怖かった模様 ^^;

自分でも小さい子に向かって
同じような事するのに
やられるのには弱いんだよね~ (≧∇≦)ブハハハ!

その後、お鼻から血が
タラァ~~~ 注射

フレブルちゃんの歯が当たったのか
逃げてる間にその辺でひっかけたのか
なんともドンくさいVIVIちんである。

フレブルちゃんは
追いかけっ子して遊ぶのが
よほど好きと見えて

しびちゃん も ありしゅ も

どぉぉぉぁぁぁあ!!! ダッシュ

っと追いかけて、2人ともに
「ワンッ 怒 」 って怒られてた。

結構 怒られるとちゃんと
分かるタイプなんじゃないかと
思うんだけど

なにしろVIVIちんは
自分から行かない場合は
ひたすら弱虫~~ ^^;

怒ると言うよりは
悲鳴をあげて逃げ回ってた。

遊んで欲しい時は
相手がイヤになるまで吠えて
やめて欲しい時には
何にも言えない VIVIちん。

もう少し意思表示が
上手くなるといいのにね~。

12-073.jpg
いつも可愛いありしゅ♪
可愛いのに、気が強いところが
私の心をくすぐるのだった ドキドキ小
今日はトリミングなんだってサ♪



12-074.jpg
目線の先にはフレブルちゃん。
一件以来、フレブルちゃんが
近寄ってくると、目線をそらして
「じゃ、アタシはこれで・・・」
って感じで遠ざかって行くVIVIちん。
雲隠れの術 日々成長中~!



12-075.jpg
今日はお鼻に
ちょっと穴があきました カエル


at 19:07│

この記事へのコメント

1. Posted by マロンまま   2005年12月07日 21:59
キャー~ VIVIちゃんの大事なお鼻が
大変なことになっちゃったね。
美人が台無しじゃないの。
マロンままも気をつけようっと。
女優は顔が命だからね(笑)
2. Posted by ★ キョ ★   2005年12月08日 09:54
マロンまま~
人間で鼻から血が出たら結構大騒ぎするんだろうけど、お犬様はあんまり痛くないみたいね~。
鼻よりもフレブルちゃんが気になって気になって でも怖くて、VIVIちん的には大変だったらしい~ (^w^) ぶぶ!
そうよ~!
マロンままはお鼻に傷がつくくらい興奮しちゃダメよぉ~!!
3. Posted by ルークねえね   2005年12月08日 12:11
ありゃ、お鼻に怪我しちゃったのね。
痛々しいけど・・viviちん、また1つお勉強しちゃいました・・って感じかしら?(^。^;)
それにしても、viviちんは表情もあるけど、色んな表現をしてくれて面白いわ~
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月09日 08:30
ねえね~
そうなの。 お鼻の黒い部分がペロッとめくれちゃった感じかな~?
ココの部分って再生するのかしら??
VIVIちん、「笑ってごまかす」とか「見てなかった事にする」とか 「聞き流す」とか そう言う方法を学びつつあるわ~(^w^) ぶぶ!
良いサラリーマンになりそうだ~。
REDの子はマユゲの濃淡で 表情が読みやすいよね~!!