2005年12月03日

昨夜は友人が
夜ゴハンを食べにやって来た♪


食べにやって来た♪

と言うよりは
作りに来てくれた♪
が正しいような気もするけど・・・ ^^;

お昼間もたくさん走って
今日の夜は早く寝るかな~?

と思ってたVIVIちんも
大変嬉しそうに、いつまでも
私たちの周りをウロウロ~~~

12-031.jpg
友人ちゃんとお煎餅とVIVIちん
後ろでダラッとしてるのが旦那様~(^w^)


でもやっぱり眠かったみたいで
ちょっとしたらソファでうたた寝の
旦那様の足元で眠っちゃった~ ^^

12-033.jpg
やっぱりお疲れだったのね~ ZZZ


さて、本日。

起きて ゴハンを食べたら
お買い物に行く事になった~ヽ(*^^*)ノ

何を買いに行くかと言うと

「超音波ハブラシ」

だったりする。

実は、数年前に持っていた
同ハブラシが 引越を境に
姿を消してしまった 悲しい

で、見に行く事になった ついでに
VIVIちんのお散歩も~♪

12-04.jpg
クン(‾(OO)‾)クン・・・・・
昨日たくさん走ったせいか
今日はそれほど興奮もせず・・・。



12-042.jpg
目線の先には小枝~!
どうも、食べたいらしい ^^;;



30分弱のお散歩を終えて
超音波ハブラシをゲットしに
電機屋さんへGO~!!

その後、私はライオンキングを
見に行くのだった♪

ミュージカル大好きヽ(*^^*)ノ
楽しみだわ~ん ドキドキ小


★☆~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~☆★

2006年 卓上カレンダー完売いたしました。
ありがとうございました~ m(_ _"m)ペコリ


at 09:01│