2005年11月30日

今日のアタクシは
名古屋市の繁華街 「栄」 で
ワン友さん達と昼から夜まで
忘年会をするのだ~ヾ(≧▽≦)ノ


そのため、お昼前には家を出る予定。

夜帰ってくるのも遅いかな~~

そうすると、旦那様が帰ってくるまで
VIVIちんはおうちで1人っきり・・・

って事になる。

大丈夫だろうか (‾∇‾;)ハハハ・・・

ま、心配していても仕方がない。
危ないものがないなら、多少部屋が
荒れたっていいサ!

と、いつもの様に
部屋中にフード粒を隠して
宝探しが出来るようにして出かけた。

う~ん、そんな気休めをしたって
しょせん30分もつかどうか・・・ ^^;

さてさて、「栄」 に着くと
さっそくゴハン~♪♪

そして、お買い物~~!!

今日は、問屋さん街にある
入場券がないと入れないお店に
連れて行ってもらった。

す~っごい安い~!!
バッグ・靴・アクセサリー に ブランド物。
下着 も 雑貨 も キッチンウェアまである~ヾ(≧▽≦)ノ

いいな~♪
って思うのもイロイロあったんだけど
結局買ったのは

旦那様の靴下 × 2
旦那様のマネークリップ
VIVIちんの係留用 カラビナ

以上~!!

あぁぁ、なんて家族思いなのかしら・・・
感動しちゃうわ~♪

ところ変わって、お買い物中に
発見したツリー!

11-303.jpg
今年も青い電飾が多いな~~
流行なのね、きっと (^w^)♪


そして、夜ゴハンを食べ
2次会もして、家に帰ると、旦那様に

VIVIちんがキョのノートパソコン
床におっことしてたよ~~


と言われた 汗

まだ直ってないPCだから
壊れたかどうかの判断も出来ず。

いやはや、このPCが
直る日はいつになるのでしょうか~~(TT)

11-301.jpg
オマケ画像。
ソファの背に座らされたVIVIちん



11-302.jpg
アンヨがオカマっぽくて笑える~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


at 10:20│

この記事へのコメント

1. Posted by ASUKA   2005年12月02日 01:26
あ!柄が変わった!
いいな~忘年会。こっちにはそんなものははっきりいってない。でも来週はサルサパーティにプライベートヨットでの
B-day Partyなので、ちょっと楽しみ!
VIVIちんが落っことしたPC、大事に至ってないといいね。では、私はLauraに会いにDCへ行ってきまーす!
2. Posted by マロンまま   2005年12月02日 07:52
まぁ~お座りしたこのあんよ 可愛い♪ ペー様の胸に当ててるあんよは、
いじいじ書いてるようで、これまた可愛いね~♪
3. Posted by ★ キョ ★   2005年12月02日 17:27
ASUKA~
そうよ~ん!
ちょっと街のイルミネーションっぽいでしょ~♪♪
忘年会シーズンは私の大好きな季節よ~♪
水戸黄門の印籠みたいなもんで、「忘年会だから!」って行って飲みに行くのが良いのだ♪♪
いや~ん、ASUKAのパーティーもよさげ~!!
サルサパーティーいいねぇ~!
ASUKAが行ってから、ぜ~んぜん触れてないなぁ~(TT)
DC楽しんで来てね~♪
また、お話楽しみにしてるよ
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月02日 17:28
マロンまま~
いじいじ書いてるみたい~?
ホントだね~ (‾m‾〃)ぷぷっ!
きっと、文句はたくさんあるんだろうサ。
(≧∇≦)ブハハハ!
5. Posted by みお   2005年12月03日 01:15
私も今年はブルーイルミネーション多いなぁ~って思った
友達がトマトの焼酎が結構いけるってサラダっぽい青臭い香りがするみたい。近々買ってみようかと思ってる。機会があったらためしてみて!・・・ってもしかしてすでに知ってた?!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年12月05日 10:08
みおちゃ~ん
おぉ、そちらもブルーが多いのかぁ~!
ブルーもキレイだけど、みんなブルーだとちょっと寂しい感じもするのよねぇ・・・
トマトの焼酎飲んだ事あるよ~!!
どうも、果汁も入ってるみたい。
純粋な焼酎とはちょっと違うのかな~?
でも、美味しいよ~!
すすんじゃうよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ
7. Posted by ASUKA   2005年12月07日 14:45
ブルーってアメリカではユダヤ教のお祝い、Hannukahの色なので、こっちでは誤解されてしまうかも?!
なんか面白いけど、少しだけなら綺麗かもね~。
ところでキョの最近のヒット酒は何?
8. Posted by ★ キョ ★   2005年12月08日 09:51
ASUKA~
へぇ~~!
青は ユダヤ教関連の色なのかぁ~!
日本って色で何かを表現する事ってあんまりないよね~。
運動会も基本は「赤組」「白組」だし・・・
それよりは「形」で表現する民族だよね~!
昔で言うと「馬印」とか・・・
だから色に対しては鈍感なんだね~~きっと。
近頃のマイブーム酒~?
ナンダローーー
相変わらずビールばっかり飲んでるけど、近頃 またジンにもはまってきてるわ~~♪♪