2005年11月29日

昨日果たせなかったVIVIちんのシャンプー。
今日こそ、キレイキレイしてもらうのだ~!


今日のVIVIちんのシャンプー予約は
15時半から!

その前に、ちょっとお散歩しよう~♪
と思って、トリミングのお店の近くの
公園に連れて行った。

そしたら、、、

葉っぱやら、なんだかわからない
モジャモジャしたモノが
いぃぃ~っぱいくっついて

今からシャンプーとはいえ
なんだか、預けるのが恥ずかしい姿に
なってしまった ~(-゛-;)~

さ、VIVIちんを預けたら
夕ご飯のお買い物して~
家に帰って、ゴハン作って~~

なんてしていたら

トリミングのお店に偶然行ったら
VIVIちんがいる~!
いつ迎えに来るの~??


と、PIXY父からお電話を頂いちゃった ドキドキ小

よっし、迎えに行く時に
PIXYにも会いに行くぞ~!!

さてさて、迎えに行ったVIVIちんは・・・

おぉぉ、サラサラじゃ~ん♪♪
こんな手触り何週間ぶりだろう~~感涙。

キレイになったVIVIちんを連れて
PIXY家へGO!

11-291.jpg
PIXYもトリミング中~!
ちょっと目が光っちゃったわ (>▽<;; アセアセ



11-292.jpg
頭がツルッとしたVIVIちん♪


今日のVIVIちんは、PIXYに吠えられても
いつもの様に吠え返す事なく
いい感じに弱気になってて
逃げ回ってて、飼主的にはムフフな感じ♪

前は

吠えられたら吠え返す!!

って感じだったけど
近頃 上手に 「見ないフリ」 が
出来るようになって来た。

そうそう!
そうやって、世渡り上手になるんだよ~!!

11-293.jpg
キレイになった頭ツルツルVIVIちん。

11-294.jpg
キレイになったスフィンクスVIVIちん。

あ~~、この美しさは
いつまで続くのだろうか・・・

少しの間は、プールのあるランには
連れて行きたくないな~~ ^^;;


at 09:58│