2005年11月28日

VIVIちん、昨日のセミナーで
飛び込んだプールのおかげで
かなり素敵なニホイがする・・・


しかも、手触りも
パッサパサ~~ 落ち込み

今日はトリミングに行くぞ!!

っと言う事で、出かける用意をしつつ
今日のトリミングの予約電話をしたら

今日はイッパイです~~

って言われた (TT)

あたりまえか、当日電話してるんだもんね ^^;

でも、明日の予約が取れたから良し!
今日はVIVIちんには
昨日の疲れを取る日にしてもらおう~♪

で、VIVIちんの方を振り返ると
出かける気マンマン!になっていた ^^;

こりゃ、置いて出かけるわけには
行かなさそうだわ~ 汗

昨日のセミナーで使った
マイクを返却に出るついでに
VIVIちんのお散歩もする事にした。

で、出かけて見たら
実家に行く用事があった事を思い出した!!

じゃ、今日はマイクを返したら実家へGO ダッシュ

その前に、実家への道すがらにある
デッカイ公園でオサンポするじょ~~♪♪

そのデッカイ公園の名前は

「名城公園」

名前から想像出来るとおり
名古屋城の周りが公園になっているのです。

よし!
「VIVIちんとお城」 の写真を撮るぞ~♪

お城のナイスアングルを探して
ちょっとウロウロ・・・

ここの紅葉もキレイだった~ヽ(*^^*)ノ

11-281.jpg
真っ赤な絨毯みたいな落ち葉!


11-282.jpg
違うブロックに行くと
打って変わって、黄色の森!!



キレイ~ヾ(≧▽≦)ノ

なんて、はしゃぎながら歩いていて
本題の名古屋城を
すっかり忘れていた事に気が付いた。

ん~~~

どうも、遠い・・・。

一緒に写せないくらい遠い・・・ ^^;;

11-283.jpg
写真左端がお堀で
そこから石垣が高く積まれていて
森があって、さらに奥に金シャチの乗った
屋根だけがかろうじて見える感じ、、、



名古屋城と一緒に写そうと思うと
もしかしたら、入場料を払って
門の中に入らないといけないのかなぁ??

それとも、違う方角から攻めれば
デッカク見える場所があるのかな~???

次こそは、「VIVIちんと名古屋城」 を
撮ってやるのだ~ (*‾0‾*)ノ オォー!!


★☆~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~☆★

カレンダーのご注文を
たくさん頂きました~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

っと、言う事で作業の都合により
カレンダーのご注文受付を
今週末 12月4日(日) まで
残り9セット とさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします (*^^*)



at 11:14│

この記事へのコメント

1. Posted by マロンまま   2005年11月29日 23:35
キョちゃん
日曜日はありがとうございました。
お世話たいへんだったでしょうね。
とても勉強になりました。
母子家庭でも参加してよかったよ。
この赤色も黄色も紅葉がすごくきれいだね♪
2. Posted by ルークねえね   2005年11月30日 01:32
紅葉してるね~凄く綺麗~!
名古屋城か~、うちの人、城好きなのよ。
いいな~、こんな所散歩出来て
※画像、もうちょっと待っててくださいまし~~
なかなか決められなくて。。。
3. Posted by らむねぇ   2005年11月30日 13:24
キョちゃん&VIVIちんは名古屋城の
お近くに住んでるのね~。
一度見たいと思ってます「金の
しゃちほこ」・・って魚?
紅葉の中のVIVIちん、映えるね~。
プールの良い香りがしてるとは思えません(笑)
くんくん大魔王炸裂だぁ!!
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月01日 10:50
マロンまま~
日曜日、ぱぱさん残念だったね~!
でも、マロンままに会えたからよしとするわ~(^w^) ぶぶ!
遠路はるばる、お疲れ様でした!!
名城公園、結構良かったよ~!
コートが葉っぱだらけになっちゃうけど
よろしかったらまた遠征していらっしゃいませんか~?
(‾m‾* )ムフッ♪
5. Posted by ★ キョ ★   2005年12月01日 10:54
ねえね~
ボス様は城好きですか~!!
名古屋城、一番上の展望台まで上ると
お約束の金シャチの模型があったり
コインの自動販売機があったり、、、と
かなり昭和にトリップできるよ~(^w^) ぶぶ!
今の名古屋城は本丸じゃないんだってさ~
3の丸くらいらしい。
で、鉄筋コンクリートの本丸建てようか検討中らしい ^^;;
いまさらいらない気がするけど・・・
画像の件、了解よ~ん♪
って、もう頂いちゃったけど~!
ではでは、少しお待ち下さいませ!!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年12月01日 10:58
らむねぇさま~
名古屋城へは、車で20~30分くらいかかるかな~?
実家への道中なのです~ ^^
名古屋は狭いから端から端まで移動しても
1時間かからないかも
名古屋城、ぜひぜひ見にいらして下さいませ~!
で、名城公園オサンポしましょう~♪♪
金シャチはお魚、、、??
たぶん、実際にはいないモノだと思うけど~~
獅子 とか 麒麟 とか ユニコーン みたいに、、、
(自信少 ^^;)