2005年11月25日

昨日の誓いどおり
今日はVIVIちんを連れて
近くの公園までお散歩に出かけた♪


まだまだ紅葉がキレイ!!

桜の木の紅葉がお気に入り♪
葉っぱが、ちょっとピンクっぽいオレンジ
に染まってて、木は黒っぽくて
コントラストが素敵~~ヾ(≧▽≦)ノ

桜の名所は、紅葉もキレイなのね~~
2度美味しいっちゃぁこのことね♪

11-253.jpg
ちょっと横ベロなVIVIちん。


今日は、キレイな紅葉とVIVIちんを撮ろうと
張り切って出かけたのに
カメラを見ると、電池切れ・・・~(-゛-;)~

仕方がないから
携帯のカメラで撮る事にした。

でも、ピントがあうまでに
すんごい時間かかるし
保存するまでが恐ろしく長いし
VIVIちんに、たくさん待っててもらっちゃった 汗

今日のVIVIちんは、あんまり走らず。
どちらかと言うとニオイ嗅ぎに夢中~!

めずらしいなぁ~~

で、また ドングリみたいな木の実を
パクッ!!
っと口に入れたので
教育的指導~!!!

でも、前に比べたら
あんまり口にしなくなったかも・・・
他に美味しいモノあげるから
もうドングリ食べないでネ~~ヾ(≧_≦)ノ

遠くに、キレイに紅葉した
桜並木を発見!!

今日はルートを変更して
並木道を歩く事にした♪

11-254.jpg
VIVIちんを探せ!
チッコイけど分かるかな~~?
真中辺りで道の色と同化してるのがVIVIちん ^^
バックの桜並木、とってもキレイだった♪
この季節もいいね キラキラ



この後、VIVIちんが草むらに突入~ ダッシュ

出てきてみると・・・

11-251.jpg
キャーーーーー!! ヽ(@◇@)ノ


体中こんなのくっつけて
ヘラヘラ笑いながら草むらから出現。

いや~ん、勘弁してくれ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p


at 23:44│

この記事へのコメント

1. Posted by みお   2005年11月27日 00:36
昔お隣のワンコの散歩させてもらったことがあるんだけど、ワンコの綱が外れてクッツキムシが鼻の周りにびっちり・・・鼻周りが刈られた。いい人たちでゆるしてくれたけど、本当に申し訳なかった
2. Posted by ★ キョ ★   2005年11月28日 13:54
みおちゃ~ん
あらら~!お鼻にくっついちゃったのね~ (>_<;)
でも、鼻突っ込むと付くよね。
よぉぉぉっくわかるわ~ ^^;;
ホントに、刈ってやろうかと思うもん!
大丈夫よ~、毛はいずれ伸びるわ!!
我が父とは違って・・・
3. Posted by みお   2005年11月29日 23:17
私は動物の手フェチ犬、猫、トラ、熊etc
この写真かなり大好物!たまらない
もぉぉ~かわいいぃぃぃ~
4. Posted by ★ キョ ★   2005年12月01日 10:48
みおちゃ~ん
わかる~!!
動物の手って可愛いよね~ヾ(≧▽≦)ノ
表も可愛いし、裏の肉球も好き~!!
でも、VIVIちんはお手手握ると怒るケチンボなのだ~~
怒らないなら、みおちゃんが来た時に心行くまでニギニギしてもらうのにな~(TT)