2005年11月24日

何もなかったのはVIVIちんだけで
私は大変忙しい1日だった。


セミナーに使うマイクを
引取りに行ったり

友人へのプレゼントを探しに行ったり・・・

で、今日はVIVIちん
1人でお留守番なのだった。

午前中、PCにへばりついてる私を
「ねぇ、今日もどこかに遊びに行くでしょ?」
と、心の痛くなる眼差しで見つめられる。

11-241.jpg
じぃぃぃぃ・・・・ 宇宙人

痛い視線を振り払いつつ
VIVIちんにお留守番をお願いして
帰ってくると、もう夕方じゃ~ん 汗

それからも、VIVIちんのお相手も
そこそこに PCの前に座る私。

VIVIちんは・・・

11-242.jpg
フテ寝~ ^^;


こんな事してると、また絨毯で粗相されそうだ 汗

明日はたくさん遊んじゃうからね~!
待ってろよ~ VIVIち~ん ヾ(≧▽≦)ノ

11-243.jpg
オマケのVIVIちん
ストーブ犬してま~す 太陽


at 09:15│

この記事へのコメント

1. Posted by みお   2005年11月27日 00:31
ちゃんと座布団もしいてベストポジション確保だね
「犬は喜び庭駆け回り」よりもやっぱり犬も暖かいのがうれしいのかなっ私もやってることVIVIちんと一緒。
テレビ見てるときはストーブの前に張り付いてる
2. Posted by ★ キョ ★   2005年11月28日 13:52
みおちゃ~ん
そうなの。
VIVIちん寒がりさんらしい~~
あの座布団は私の場所なのに・・・(TT)
むふふ~! やっぱりみおちゃんも私(&VIVIちん)と
同じ事してるのね~(^w^)♪
やっぱ、ストーブはTVの友よね