2005年11月23日

昨日ゲロゲロだったVIVIちん。
夜ゴハンは抜き!!

で、一応様子をみていた。


でも・・・

なんだか、元気だぞ~~!

家の中では、「遊んで~♪♪」って
いろんなオモチャを持って来るし
ランで疲れてるはずなのに
ぜ~んぜん寝る様子ナシ!

ま、元気そうで良かったわ♪

今日の朝は、ふやかしたフードを
いつもよりちょっと少なめに・・・

で、お約束があったので
VIVIちんを連れて 犬ひろへ~♪

本当は、1人で行こうかとも思ったんだけど
元気そうだから、一緒に行く事にした ^^

11-231.jpg
今日は、トイプーちゃんが
VIVIちんの事を大変気に入ってくれて
ずぅぅぅっとくっついて歩いてたわ~(^w^)



11-232.jpg
ほら、VIVIちんが走ると
一生懸命ついて来るんだよ~~ん
可愛いのだ・・・(*´ェ`*)



VIVIちん、今日も絶好調~!
吠えてる子・走ってる子をターゲットに
走る吠える!!!

11-233.jpg
このめちゃん♪
別に吠えても走ってもいなかったのに
VIVIちんに因縁つけられてます ^^;;
VIVIちんに吠えられると、いっつもクシャミがでるの。
「VIVIアレルギー」 なんだって。



ランチ後も、色んな子に
吠えて追いかけて
大変テンション高↑ でゴザイマス ^^;

調子良さそうでよかったな~ヽ(*^^*)ノ
今日の夜も フード軟らかくしてあげて
な~んにも問題ナシなら
また明日から普通通りのゴハンにしよっと♪

11-234.jpg
ありしゅとVIVIちん ^^


11-235.jpg
大好きなローラままと♪
VIVIちん、幸せそぉ~~(^w^)



また遊びに行こうネ ^^


★☆~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~☆★

ちょっと遅くなっちゃったけど
2006年のカレンダーを
本日 11月23日(水) 21:00 より販売します♪

嬉しいオマケ付きで~っす ^^

詳しい商品内容は 米三blog をどうぞ ^^


at 08:25│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by シュガー   2005年11月24日 12:55
ALOHA~(@^▽^@)ノ
VIVIちん走る×2!!ノビノビしてて良いなあ。
羨ましいよ・・アルフは昨日初めて都営のドッグランに連れて行ったら、ブルテリアちゃんに気に入られ、大喧嘩U`ロ´U(入る時にブルテリアはヤバイ!とは思っていたんだ)
ブルテリアちゃんは・・いつも射程距離に居て何度も×2 向かってくるブルちゃん、アルを引き離そうと抱きかかえると、ブルちゃんが足にぶら下がってるし…怖くてアルは抱っこしたまま下ろせなかった(;o;)30分で退散ε=ε=(;>_<)ノ
こんな風にVIVIちんのお友達と居る姿見てると、癒されるよ~(*´ェ`*)
2. Posted by しびまま   2005年11月24日 20:15
お~っVIVIちん復活してる~♪
テンションも↑したみたいでよかったわ^^
なになに?VIVIちんLOVEなトイプーちゃん出現したんだ~?
VIVIちんもまんざらでもないのかな?
楽しそうにかけっこしてるねぇ~
3. Posted by みお   2005年11月25日 09:00
ワンコも人間と同じように体調崩しやすい時期
なのかな?回復して良かったねぇ~
4. Posted by ★ キョ ★   2005年11月25日 09:35
シュガーさ~ん
VIVIちんねぇ~~、ノビノビって言うのとはちょっと違うような・・・ ^^;;
走り好きなんだけど走ると興奮するから そのままのテンションで小さいワンに吠えかかって行ったりするから、たくさんワンがいる時はドキドキなんだよね
ブルちゃん、大変だったね~!
アルフ君、きっと男のニオイがするのね~!!
せっかく行ったのに30分で退散とは、、、
ちょっと辛いね~ (>_<;)
blogからは音が出ないから分からないと思うけど・・・
VIVIちん、かなりうるさいのよぉ~
癒し犬じゃぁないのよぉ~ん (≧∇≦)ブハハハ!
5. Posted by ★ キョ ★   2005年11月25日 09:39
しびまま~
そうなの~♪ 復活したらしいよ v(‾ー‾)v
しびままが言うように、たしかに火曜日はランチの時からちょっと大人しかったよね。
↑のトイプーちゃん可愛いでしょ~?
VIVIちんに一生懸命乗ろうとして、怒られてたよ~!
大きさが違いすぎてVIVIちんが座らないと手が届かないんだけどね (‾m‾〃)ぷぷっ!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年11月25日 09:43
みおちゃ~ん
ホント寒くなったよね~!
人間も風邪流行ってるみたいだもんね。
でも、VIVIちんは復活デス♪♪
ありがとう~~!
みおちゃんも気をつけてチョ