2005年11月22日

今日はVIVIちんとガッツリ遊ぶぞ~♪♪
ランへ行こう~!
じゃ、お友達も誘おう~(o‾ー‾o) ムフフ

で、しびちゃんと遊ぶ事になった♪


まずは、カフェでランチ~!

今日のVIVIちんは
カフェのイスに座りたいらしい。

本当はいつも地面に座らせるんだけど
とっととイスに座ると降りなくなった。

カフェの床は、石敷きだから
もう寒いのかな~?

11-221.jpg
それにしても、VIVIちん。
背中の皮があまってますけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
VIVIちん : 「何か問題でも?」



さて、ランチも終って
しびちゃんと遊ぶぞぉ~♪♪

11-222.jpg
今日はだ~れもいなくて
しびちゃんとVIVIちんの貸切~!
VIVIちん、後ろ足がベロッて出てるぞ~~
しびちゃんの姿勢の良さを見習え~!(^w^) ぶぶ



今日のしびちゃんは
いつもよりテンション低め・・・。

なかなかスイッチが入らないな~~

でも、VIVIちんは絶好調!!
めずらしく、しびちゃんのボールに
興味をしめして、何回も追いかけてた~ヽ(*^^*)ノ

11-223.jpg
走るぞぉ~!!!


そして、お約束の
芝生でズリズリゴロゴロ~~

もう、芝が枯れて来てるから
耳にもオナカにも手足にも
チクチクの枯れ芝が刺さっちゃって
取るのが大変なんですけどぉぉ (TT)

11-224.jpg
だって、ズリズリ気持ちいんだモノ♪


後半、ちょっと
しびちゃんのボール熱に火がついた 炎

ボールを抱え込んで離さない~
しびままが ちょっかい出すと

「ぶぅぅぅ~!」

って言って、イヤイヤする (‾m‾〃)ぷぷっ!

11-225.jpg
前足とアゴでボールを挟み込んで
意地でも離さない しびちゃん (^w^)
しびちゃんの 「ぶぅぅぅ!」 音に反応して
後ろから吠えてるVIVIちん~ 炎



その後、ゴールデンとワイヤーフォックスが
広場に入って来た。

フォックスちゃんがVIVIちんと
たくさん追いかけっこしてくれた~ヽ(*^^*)ノ

と、ニコニコしてたら
VIVIちんが 急に座り込んで

ゲロゲロゲロォォ~~ 落ち込み

と、朝のフードもちょっと残ったままの
ブツをお戻しになった。

もう、15時近くだって言うのに
まだ消化されてなかったのかぁ・・・

なんかちょっとブルーになっちゃった感じで
座ったまま、口元をペロペロ舐めて

ん? まだ出るのか??

ってちょっと不安な感じ~ ^^;;

走りすぎちゃったかな~・・・

カフェで一休みして
結局、お買い物してから帰ろう~~

って事になった。

ちょっと遠回りして生ソーセージを買って
家に帰る途中で

VIVIちんのソフトケージの方から
また、「それ系」 の音がしてる~(>▽<;; アセアセ

家に着いて、ソフトケージをあけると
VIVIちんは隅っこ~の方で
丸っこくなっていた。

どうやら、ゲロゲロしちゃったのに
触りたくなかった様子。

大惨劇を想像してたんだけど
まずは、第一段階クリア!

さて、問題はそんなところではなくて
どうしてゲロゲロしちゃったのか・・・

今夜はゴハン抜いて様子見ようかな~~


★☆~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~☆★

ちょっと遅くなっちゃったけど
2006年のカレンダーを
11月23日(水) 21:00 より販売します♪

嬉しいオマケ付きで~っす ^^

詳しい商品内容は 米三blog をどうぞ ^^


at 19:05│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ルークねえね   2005年11月22日 21:49
キョちゃ~~ん。
昨日もレスを付けようとしたけど、何度やってもダメだったよ~~。
今日は書けるといいなー
しびちゃんの後ろで「ちょっと~、それ~」ってお口をほっそくしてるviviちん、誰かに似てる?どこかで見たような?(≧w≦)
ゲロゲロしちゃったの、大丈夫?
興奮しちゃったのかな?今はどう?
2. Posted by らむっこ   2005年11月22日 23:55
ランが貸切ですって~最高だね
なみに走るVIVIちん、とっても楽しそうだわ。
ねぇ~ねの言うとおり、お口をすぼめてる
VIVIちん、誰かににてる・・
中に人間入ってませんかぁ
「やめなよぉ、しびちゃん。そんなに頑張っても
取られるんだから!下手したら怒られるよぉ」
って忠告してるんだわ、きっと
3. Posted by ギグルママ   2005年11月23日 11:53
viviちん、その後大丈夫?
一食抜いて様子見るのが一番良いと思うけど・・。
この前、消化はしていたけどギグちゃんも朝一で、ちょこっとげぇ~ってしちゃったの
でも周りの人に聞いてみると、吐いたとかお腹壊したとかいう子がちょこちょこいるみたい。
きっと季節の変わり目で体調が・・っていうことだと思うんだけどねー。
そんなときはうちはビ○フェルミンを1錠あげるんだけど・・。
4. Posted by ★ キョ ★   2005年11月24日 09:49
ねえね~
いや~ん、また入れなかったのね~ヾ(≧_≦)ノ
ゴメンネ~~
ご心配頂いてありがとう~!
VIVIちん、もうすでに絶好調です~♪
VIVIちん、誰に似てるかわかった!
パタ〇ロ じゃな~い?
このちっちゃな寄り目といい、すぼめた口といい、ちょっと下膨れっぽくなってるアゴのラインといい・・・
って、ねえね知ってるかしら??
あ、なんかこんなの見つけちゃった
パ〇リロ占い
ねえねは何かにゃ~(‾∀‾*)イヒッ
5. Posted by ★ キョ ★   2005年11月24日 09:55
らむっこさ~ん
そうなの~、貸切だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちん、 みたい~?
あんなに美しく走らないよ~ (≧∇≦)ブハハハ!
ねえねのレスにも書いたけど パタ〇ロに似てない~?
って、みなさんご存知なのかしら・・・
私はほぼ全巻読んだんだけどぉ~ (‾∇‾*)ゞエヘヘ
VIVIちんは、↓みたいな優等生的発言はしないわよぉ~ん
「何よ! 何唸ってんのよ!! アタシに文句あるんじゃないでしょうね~っ 」
っと、こんな感じだと思います (‾∇‾;)
6. Posted by ★ キョ ★   2005年11月24日 10:00
ギグルママ~
そっかぁ、ギグちゃんもゲェしちゃったんだ~(TT)
大丈夫~~?
季節の変わり目ってワンコもやられちゃうのねぇ・・・
飼主はいたって元気なんだけど♪
おぉ、ビオフェ〇ミンのお話、私も聞いた事ある~!
前、VIVIちんが生米食べてゲリピーになった時にあげたような??
あれって、おいしいよね~
子供の頃、食べるの楽しみだった♪
でもお腹強い子だったからあんまりもらえなかったけど・・・
7. Posted by いそちゃん   2005年11月25日 01:36
こんにちはいそちゃんです。
突然ですが、国際部の一つ上に木村っていう女の子いたか覚えてますか?
8. Posted by ★ キョ ★   2005年11月25日 09:41
いそちゃ~ん
おぉ、ホント突然だわ~(‾m‾〃)ぷぷっ!
ん~~~(-゛-;)~
木村さんねぇ・・・覚えてるような覚えてないような、、、
それがどしたの?
メールするわ~(o^∇^o)ノ