2005年11月14日

今日は朝からPCのサポートデスクに
電話をして、頭を抱えていた。

あ~~~
困ったなぁ~~~


結局、セーフモードででも
立ち上がってる間に
バックアップを取りましょう~!

と、言われた。

即、旦那様に電話をして
記憶させるモノ( シロウトな発言^^; )を
持って帰って来てもらう事にした。

もう、そうしたら
昼間私が出来る事がなくなったので
VIVIちんと遊ぶ事にした。

ちょっと激しく遊んだら
恐くなったらしくて

ガウッ!!

っと、飛んできた歯がのが
左親指の爪の付根に入っちゃった (TT)

それでも
「こらぁ~~、なに噛んどるんじゃ ぼけぇ~ 怒
と、気品溢れる口調で叱ると

すぐに、「ごめんちゃ~い 汗 」って
謝りにやって来る。

これが出来るようになっただけ
良いのだっ!

許してやるぞ~~♪♪

11-142.jpg
久しぶりに怒り顔のVIVIちん ^^
VIVIちんの前歯、なんだか魚の歯と似てる・・・



11-141.jpg
「オカワリ!」 の指令を
怒りながらこなすVIVIちん。


こんな事して、からかって遊んでるから
噛まれるんだわね ^^;;


at 09:45│

この記事へのコメント

1. Posted by シュガー   2005年11月15日 11:04
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
VIVIちん最高!
怒りながらでも「おかわり」するのね~(≧m≦)ツボだ!!
そそ!お知らせ~(@^▽^@)ノ
簡単HP作りました~♪
時間あったら飛び込んでみて~ε=ε=(;>_<)ノ
作った本人が\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタしてますよ
じゃ~ね報告まで(^0^)/~~
2. Posted by ぶぅ母   2005年11月15日 12:32
あらま 美人さんが台無しだじょ(笑)
にしてもviviちんの歯、ちっこいのね
3. Posted by ギグルママ   2005年11月15日 13:53
その後PCのご機嫌はいかが?
うちも限りなくヤバイんだけど今のトコ頑張ってるのだよ。
・・viviちんったら、お顔が梅干しさんのようになっちょるよっ
ねねっ、今度viviちんに会えるんだよね??
おばちゃん、ナデナデしてもいいかい?
おいちいのあげるからさぁ♪
4. Posted by らむねぇ   2005年11月15日 16:12
VIVIちんも一度スイッチ オンになると周りが見えなく
なるタイプとみた きゃはは、一緒ぉ(笑)
とくに犬歯が入ると痛いんだよね。
ん? viviちん犬歯ある?
らむの犬歯は象牙のように鋭いんだぞぉ
5. Posted by トモヲ   2005年11月16日 17:22
あうぅ~、ViViちんの怒りながらお代わりしてる
けなげな姿・・・ なんか愛着わくわねぇ。
昔はほんとしょっちゅうこのお顔がみれたのに?!
最近はほんと久しぶりだ。
ちゃんと ごめんちゃい してくれるところとか、確実に成長させてるるんだね、キョちゃま!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年11月16日 20:28
シュガーさ~ん
そうよ~!
VIVIちんは、怒りのプロだから 怒りながらなんだって出来るのよ~♪
な~んて、早く怒りの現役引退してほしい・・・(TT)
おにゅぅ~のHP見たよ見たよぉ~♪♪
また、遊びに行くの楽しみ♪
link 直すから少しお待ちを~ヽ(*^^*)ノ
7. Posted by ★ キョ ★   2005年11月16日 20:29
ぶぅ母さん~
VIVIちんの歯~、ちっこい~?
って思って 今日みんなの確認しようと思ってたのに忘れた・・・(TT)
今度こそ!!!
8. Posted by ★ キョ ★   2005年11月16日 20:37
ギグルママ~
おぉぉ、ギグ家のPCもヤバイのね~~
我家のは、新しいのもあって 何も対処を考えてなかったから 青天の霹靂だったわ~ (TT)
梅干バァサンみたいでしょ~?
そのうち、シワになって定着するんじゃないかと、自分の事のようにヒヤヒヤしてるのよね~ ^^;;
そうそう!
会えるのよね~ん (▼∀▼)ニヤリッ
VIVIちん、、、うまうま食べるかな~~・・・
おっ!
果物系なら絶対イチコロだよ~!!
用意して行こう~っと♪
9. Posted by ★ キョ ★   2005年11月16日 20:46
らむねえさ~ん
らむちゃんも、猪突猛進タイプなのね~^^
VIVIちんは、近頃 色々回りにアンテナを張れるようになって来たんだけど、やっぱりダメな時はダメだなぁ~~(TT)
VIVIちんも犬歯あるよ~!
って、写真では全然見えないね~ (^w^) ぶぶ!
VIVIちんの犬歯、けっこう丸っこい方だと思うけど・・・
でも、他の子の犬歯(と言うか、歯)をマジマジと見た事がなくて分からず~
今度、写真ハリハリして~ん♪
10. Posted by ★ キョ ★   2005年11月16日 20:52
トモちゃま~
そうでしょ~愛着わいちゃうでしょ~~
この怒ってるお顔も「可愛い♪」と思える今日この頃・・・(*´ェ`*)ポッ
今でも毎日見れますわよ~ん♪
このお顔が出ない日や、ナデナデしても「うぅ~」って言わない日は旦那様と2人で
「今日はVIVIちんがおかしい・・・」
って、ちょっと心配しちゃうもの (^w^)
ショコラっちの ぶぅたれてるお顔も可愛くて大好きよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
11. Posted by イチ   2005年11月16日 22:05
うふっ。ViVi 人間っぽい。やってる事が。
怒りながら おかわり・・・なんてすごく複雑。ね。そういうちょっと犬的には高度な心境(って勝手に思ってるだけ 根拠ないけど)な子って頭よいって事なんでしょうね。
取り扱い難しいかも。でも ひとくせふたくせあるほうが燃える~ 
ハー吉は 怒ってると何もしないなあ。多分。ViViちんより単純。
(犬見て) 恐くてひんひん泣きながらクッツイテ歩くって事はあるけど。 
12. Posted by ★ キョ ★   2005年11月17日 08:48
ichiさ~ん
高度~? って事でもないと思うんだよね ^^;
VIVIちんの場合、「怒りの態度」と言うよりは「威嚇の態度」って言う方があってるのかな?
恐い・不安 → 怒り顔、唸る、噛む。
だから、指令をこなさないと恐ろしい事が起きるってわかってるからやらざるをえないんだよね ^^;
もちろん、ただ ぶぅぶぅ言ってるだけの時もあるけどサ
> 恐くてひんひん泣きながらクッツイテ歩く
って言う心境、似てるんじゃないのかな~?
あ、でも ハービーさんの敵(犬) が VIVIちんの場合 敵(私) だから、違うかな ^^;;