2005年11月13日

今日は午後から友人が来る。

いっつも遊びに来てくれる
VIVIちんも心待ちにしている
友人 ♂ ♀ であ~るヽ(*^^*)ノ


♂の方はVIVIちんが
恋してしまっている人なので
本日もどんな風になるのか
ちょっと楽しみぃ~(‾∀‾*)イヒッ

彼等が到着すると

キャーーーーーー♪♪♪

と、部屋中を走り回って
すぐに彼に (‾ё‾)チュ~♪の嵐を
プレゼントしていた。

11-134.jpg
最近 何してたのよぉ~
待ってたんだからぁ~~ ドキドキ小
( 思い浮かぶのは、野太い声の オカマ 口調 ^^;)



11-132.jpg
・・・数時間後。
風景変わらず。


彼は、と~っても優しい
俗に言う 「良い人」 なのだ。

きっとVIVIちんにもそれが
わかるんじゃぁないかしら?
どれだけ よじ登っても ペロペロしても
そしてそれが長時間にわたっても

笑いながら 「VIVI~ もう止めようよ~」
なんて言ってる友人♂。

一度ガツンと叱れば止めるよ。

って言ってたんだけど
どうやら なかなか恐く叱れない様子 ^^;

でも、ふと見ると
VIVIちんがハウスに入って
友人♂の事を不安げなお顔で見ている。

ん?
どうしたの~???

と、聞くと

どうやら、VIVIちんの顔が迫ってきた時に
「ワン!」
って言ってみたらしい。

VIVIちん
ダーリンが吠えたのが恐かったのね~
プププッ (*^m^)o==3

それでも、少し経つとまた
友人♂を襲い始めたVIVIちん。
そんなに懲りてなさそうね ^^;

さてさて、(‾ё‾)チュゥ~ の合間に
ワニさんと遊ぶVIVIちん。

昨日は まだ恐そうだったけど
今日は結構ダイタンに
取っ組み合いして遊んでたわ~♪

もう1ワンいたら
きっとこんな風に取っ組み合いしたり
するんだろうなぁ~~ (*´∇`*)

なんて、思わずそんな風に
見てしまう私・・・。

マンション住まいの間はダメだろうけど
そのうち・・・・・・(‾皿‾)うしししし♪

11-131.jpg
11-13.jpg
ワニさんと仲良くなったVIVIちん。


ところで、本日の夜
米三のクリスマス タペストリーの
発売日だと言うのに

私のノートPCがダウンしてしまった (TT)

もう1つPCがあって良かった。
生きて行けなくなるところだったワ~

いつ直るんだろう~ (ノ_・、)シクシク


at 08:55│