2005年10月31日

今日はとっても久しぶりに
中学1年生の時からの友人×2が
我家に遊びに来てくれる事になった♪♪


私の通っていた中・高は
ちょっと特殊(?)で
中学1年生の時は、30人弱の1クラスだけ。

高校3年の時には4倍の120人を
超えてたんだけど
ちょこちょこ増えて行ったせいか
み~んなが家族や親戚のように育った。

何年会っていなくても
久しぶりの感じがあんまりしないんだよね~ ^^

1人は、VIVIちんがまだ
パピーの時に 我家に泊りに
来てくれた事があったんだけど、、、

きっとVIVIちん覚えてないよなぁ~ ^^;

もう1人は、VIVIちんを迎えてからは
来てないから、初対面~!!

彼女は、私が犬を飼ってる事も
知らなかったらしくてビックリしてたわ~(^w^)

VIVIちんは、ハウスに入ると
ずぅぅぅっと吠え続けて
慣れるまでに かなり時間がかかっちゃうから

彼女達が来る前にハウスの扉を
閉めてしまった。

やっぱり最初は吠えてたVIVIちん。
でも、10分くらいで慣れたかな?

お昼ご飯を終えてケーキを食べる頃には
「この人くれるかなぁ~?」
って期待しつつ、友人の側をはなれず ^^;

img20051102.jpg
くれるかなぁ~~~


10-31.jpg
やっぱりダメかなぁ~~

その後も、どんどん大胆になって
背中によじ登ろうとしたり
頭を掘ってみたり、、、

吠えるほど警戒していたと思ったら
「やめてくれぇ~ ヽ(@◇@)ノ」
って思うほど ベッタリくっつくようになったりして
ギャップが激しすぎるわ~ ^^;;

少し経つと、ちょっと眠そうになって来た。
もう友人達にも慣れたし、、、って事で
ハウスを開けてあげたら
中でちょっとお昼寝~ ^^

やっぱり女性には慣れやすいな~!
男性は恐いのかな?
男性の方が、慣れちゃうとベッタリ・・・
になるんだけどね ^^

また、可愛がってくれる人が増えて
良かったね~ヽ(*^^*)ノ

今度は、彼女達のおうちに
遊びに行こうね~♪♪


at 18:20│

この記事へのコメント

1. Posted by みお   2005年11月02日 23:48
一日一緒に遊んで、飲んでくれて本当にありがとう
久しぶりに帰省しても家族のような仲間と楽しい
時間が過ごせることが本当にありがたいと思う
こっちに来ることがあったら「いつでも」連絡ちょーだいね
VIVIちんの上目遣いにメロメロだったのだー
2. Posted by ★ キョ ★   2005年11月04日 09:10
みおちゃ~ん
1日楽しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、ありがとう~
久しぶりに会っても、全然違和感を感じないのに
妹ちゃんが「大学生」とか「社会人」とかって
成長していくのが なんだか不思議~ (^w^) ぶぶ!
VIVIちんもすぐ慣れて良かったよ~♪
また、ゼヒゼヒ遊びに来てね!
もちろん、そちらに行く時には連絡させて頂くわ~ん