2005年10月29日

昨夜はたくさん飲んで帰って来て
その後、午前3時近くまで
DVDで映画を見ていた。


で、、、

結局、今朝起きたのは
「今朝」 と言うには ちと遅い
11時過ぎ・・・

起きて行くと、待ちわびたように
VIVIちんが珍しく
顔をペロペロしてくれた (*^^*)

朝昼兼用のご飯を食べて
旦那様と岩盤浴へ レッツゴー!!

もちろん、VIVIちんはお留守番。

でも、どうやら
私達が行く準備をしている間
VIVIちんも 行く準備をしていたらしく

「お留守番だよ~^^」

と言った時のVIVIちんの表情が
なんとも言えない

悲しいような 悔しいような 寂しいような・・・

なんてお顔をしていた。

ちょっと気になりつつも
ま、2,3時間で帰ってくるしね~^^
なんて 出掛けて

帰って来たら・・・・・・・・

img20051029.jpg
このありさま~ (TT▽TT)ダァー

ちょうど出掛ける直前に
VIVIちんのフードが宅急便で届いて
それが入っていたダンボールの空箱が
リビングの隣の和室に
置いたままになっていた。

和室に繋がる襖を鼻でこじあけて
連れて行ってもらえなかった鬱憤を
全てダンボールにぶつけていたらしい ^^;

ここまで細かくするか~!

ってくらいビリビリになってたわ~(‾∇‾;)

どちらにしても、今日は雨で
お散歩には連れて行って
あげられなかったんだけど

中途半端に期待しちゃうと
連れて行ってもらえなかった時が
ストレスたまっちゃうのね~(‾m‾〃)ぷぷっ!

それにしても、VIVIちんが
ここまで何かを破壊するのって
す~~っごい久しぶり!

大人になるにつれて
徐々に回数が減って行って
近頃では全然やる事がなかったのに
どうして急にヤル気になったのかしらね~ 炎

10-29.jpg
ちょっと人恋しそうだったVIVIちん
旦那様に抱っこされてます~^^
今日は1人になりたくない日だったのかもね (^w^)


at 21:27│

この記事へのコメント

1. Posted by ぶぅ母   2005年10月30日 23:03
うんうん たくさん呑んでたよねー(*≧m≦*)ププッ
3時までおきてたの?すごいね!
それにしても見事な破壊っぷりだね。お見事!
そりゃ行く準備までしててひとり残されたら・・・VIVIちんの気持ち解るじょ~(笑)
2. Posted by ひめねえ   2005年10月31日 02:17
VIVIちんも行く準備......
わくわくしてたのに連れてってもらえない事を知った時を想像すると...涙が(><)
わたし、こういう系の妄想に弱いのです。
切ないな~~。。
でも、段ボールで思いっきり発散しちゃったのね~(^^;)
がんばれVIVIちん!犬生楽ありゃ苦もあるさっ!!
3. Posted by ★ キョ ★   2005年10月31日 12:47
ぶぅ母さん~
ムフフ~♪ ホント幸せな時間だったわ~♪♪
またヨロチク~!
3時まで起きてたって言っても、映画の内容はところどころしか覚えておらず・・・^^;
次の日見直したよ~!
そうそう~、ヨダレまみれになったダンボール片付けるの大変だったわ~
これからは、言い含めてから準備しないとダメだわ~~!
4. Posted by ★ キョ ★   2005年10月31日 12:52
ひめねえさ~ん
いや~ん、ひめねえさんVIVIちんのために
泣いてくれたのね~!
VIVIちんも切なかったけど、叱れない私が
背中を丸めてダンボール片付けてる場面も
結構哀愁ただよってて涙を誘うよ~(‾m‾〃)ぷぷっ!
ひめちゃんはおりこうさんにお留守番出来るのかな~?
VIVIちん、諦めの良いワンコ目指してがんばってくれ~~!!
5. Posted by カオリF   2005年10月31日 14:20
人間にだって、感情の波はあるのだから・・・わんこにだってきっとあるに違いない
お片付け、頑張ってね。
6. Posted by ★ キョ ★   2005年11月02日 16:51
カオリネエ様~
そうね~~、ワンコ様にも波はあるみたいよ~。
それが切り替わったのがわかりにくいのが難点、、、
~(-゛-;)~
お片付けがんばりまぁ~っす♪