2005年10月28日

明日から雨・・・

なので、今日はVIVIちんと
思いっきり走っちゃおう~♪♪


と、大きな公園に連れて行った。

この間噛まれてから
少し様子を見よう~なんて思いつつも
その後、まったく普通どおりだから
カフェやトリミングにも
連れて行っちゃってたりして (*゜.゜)ゞポリポリ

今日は、ストレス発散デーにするぞ!!

公園に着くと、今日は幼稚園の
遠足の日だったらしくて
幼稚園バスが3台も来てた!

園児達が円陣をくんで
シートを広げて、お弁当を食べる
準備をしている。

どうかVIVIちんが

「お弁当食べたい!」

なんて言って
園児の輪の中に突っ込みませんように・・・

って思ってたんだけど
横を通り過ぎる時は
なるべく園児達の方を見ないように
して、ちょっと遠回りしたりなんかして
歩いていた。

道で小さい子に会うと
寄って行こうとするのに、、、
団体でいると恐いのかな~??

10-281.jpg
今日はあったかくて
VIVIちんと一緒に走り回ってると
汗かいちゃうくらい!!
もうすぐ11月だと言うのにね ^^;;


途中で、ゴールデンのお散歩をしている
お姉さんに出会った。

お利口さんにご挨拶出来て
その後は、知らん顔。

ゴールデン君もお姉さんも
目に入っていないかの様で
私が立ち話している間 ず~っと
ちょっと離れたところで 地面を

クン(‾(OO)‾)クン・・・

30分近くお散歩して
車に戻ろうと駐車場に行ったら
ケアンテリアを3頭連れた人と
すれ違う事になった。

またまた威勢の良い子達で
VIVIちんを見つけた途端に

ワンワンワンワンワンワン~~!!

と、大合唱~!!

でも、VIVIちんは知らん顔で
すれ違う事ができた ドキドキ小

1年半前は、1人で
新しいドッグランや公園に
連れて行くのが、恐かった。

犬にも人にも
ワオワオしてて、ヘタすると
私に噛みついて来た。

1年前は、人はどうにか
やりすごせるようになったけど
犬を見ると 吠えて吠えてウルサイ!!

で、ここ最近は
上手に人も犬も 「無視」 出来るようになった♪

そうだそうだ~!
そうして、どんどん図太くなって
行くんだよ~ ドキドキ小

& 気の弱い子をいじめないように・・・ ^^;


at 16:04│