2005年10月26日

VIVIちん、シャンプーして
2週間も経っていないのに
もうくちゃい、、、 (TT)


いつもなら、2週間越えても大丈夫なのに
なぜぇぇぇ~!!?

来週早々には
友人×2 がVIVIちんに会いに
来てくれるって言うし

こんなくちゃいお顔じゃぁ
申し訳がたた~ん!!

と、言う事で
今日は急にVIVIちんのトリミングの日
と、ありなりました~♪♪

以前からお世話になっている
Lovely Heart
に行く事に決定!

ぶぅ母様も呼び出し(笑) 来月の
東海セミナーの資料やオフ会についてを
ランチしながら打ち合わせするのだ~!!

さてさて、VIVIちんはお店に着くと
これから自分に起きる事を
バッチリ予測出来てしまったようで

トリミングルームに連れて行かれまいと
両手両足をふんばって
テコでも動かない。

仕方がないので、私が先に
トリミングルームに入って

VIVIち~ん、“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ♪

と、誘って 入って来たところで
私だけ退室~ (‾∀‾*)イヒッ

そのうち、これも通用しなくなるかも・・・ ^^;;

VIVIちんがトリミングルームに
無事消えて行ってくれた後

ランチの前に 今日もらわれて行くと言う
にゃんこを見に行く事になった ^^

10-261.jpg
チョーかわうい~ヾ(≧▽≦)ノ
にゃんこ触ったの久しぶりだなぁ~♪
ちっちゃくて、ぷにゃんぷにゃんで
お持ち帰りして♪
のオーラを出してる子だったわ (^w^)


打ち合わせ半分、おしゃべり半分
(あれ? 割合あってる??)
のランチが済むと、ぶぅ母さんは
用事があるため、退散!

私は

終わったよ~!

のご連絡を頂いて、お店に戻ると・・・

おぉぉぉぉ!!!

img20051026_1.jpg
こぉ~んなにお口まわりがモジャモジャで

img20051026.jpg
こぉ~んなに前髪が伸びてたVIVIちんが (嘘)


10-26.jpg
ツルピカのチャイナガールになってました~ヾ(≧▽≦)ノ

シャンプーは結構定期的に
やってもらってたけど
トリミングって、、、どれくらいぶりだろう??

こんなにツルツルのVIVIちん久しぶりだ♪♪

大満足であった ドキドキ小


at 18:34│

この記事へのコメント

1. Posted by ひめねえ   2005年10月27日 01:27
たっだいまです~!
VIVIちん!最後のお写真表情まで「かわいいでしょ?」って言ってるみたいだよ~かわゆい~~(><)
にしても、ゴールド系?の子って、外人さんみたいな金髪ですてきだわ~(^^)
清潔感があるっ!!
ひめはただ単にばっちいだけですけど(^^;)
2. Posted by ルークねえね   2005年10月28日 09:07
あっら~♪更に綺麗になったviviちん
チャイナ服かしらん?
『ニャンコさん、たまりません~~~~』by:ルーたん
3. Posted by ★ キョ ★   2005年10月29日 22:47
ひめねぇさ~ん
おかえり、おかえり~ヽ(*^^*)ノ
楽しんできたかにゃ~?
VIVIちんのカラー外人さんみたい~?
以前、私の姉が ブラックとオレンジローンのお友達と一緒に写ってるVIVIちんの写真を見て
「黒人さん(ブラック)と白人さん(OR)と日本人(VIVIちん)みたいだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
って笑ってたよ~(^w^) ぶぶ!
BRのひめちゃんは なに人さん的なのかしらね~^^
4. Posted by ★ キョ ★   2005年10月29日 22:50
ねえね~
そうそう~!
チャイナ着せてもらったのよ
ニャンコさん可愛いでしょ~?
ルーたんがいたら ルーたんがコッソリお持ち帰りしちゃってたかもよ~~(‾m‾* )ムフッ♪