2005年09月30日

夜の事・・・

VIVIちんが、足をなめてる。
ぐっちゃぐちゃ の ぐっちょぐちょ~!
になるまでなめてる・・・ (‾Д‾;)


どうしたんだろう?
そういえば近頃、足をなめてるところを
よく見るようになったなぁ・・・

なんて思いながら
足を見ようとしたら、相変わらず

う゛--------- 怒

仕方がないので、かなり高い位置に
私の手を出して

「お手!」

って言ったら、一生懸命上に
お手手をあげてくれたので
( そう言うとこ素直 (‾m‾* )ムフッ♪)
下から覗きこんで見てみた。

そしたら、左の前足の裏が
赤くなってる~~~ (TT▽TT)ダァー

こりゃ、気になるハズだ~!

なんだろう~?
怪我したのかな~?
虫に刺されたのかな~??
アレルギーかなぁ~???

(◎_◎) ん? アレルギー!?

そう言えば、ここ1ヶ月くらい
VIVIちんに キナコ を1日に小さじ一杯くらい
あげるようになっていたんだった。

それのせいかしら?

明日は獣医さんの日だから
とにかく今日は、あんまり
なめさせないようにしよう!!

と、ナメナメしてるVIVIちんを見る度に

VIVIち~ん、なめちゃダメだよ~~~

って、注意したりしてたら・・・
完全にスネた ^^;

img20051001.jpg
VIVIちんの方を見る度に
上目づかいの恨めしそうなお顔と目があう。
きっと、ペロッとなめては
じぃぃぃっと私を伺っているに違いない 宇宙人


そして、ハウスから出てこないのであった。

明日は 注射とお手手の診察だぞ~!
カクゴしろよ~~~щ(‾∀‾)ш ヶヶヶ


at 19:29│