2005年09月29日

今日はローラまま&ありしゅ に
お誘いを頂いて、我家の近くの
ワンコカフェに行く事になった (*^^*)


ここは、2度ほど VIVIちんが
シャンプー&トリミングを
してもらったカフェで

ここのカフェは比較的
VIVIちん、落ち着いてすごしてくれるので
私もゆったりとおしゃべりしたり
ゴハン食べたり出来るのだった ドキドキ小

そして、オムライスが美味しい♪
( これ重要!)

あと、シビママ&シビちゃんも来て
楽しい おしゃべり&ランチ~♪♪

img20050930.jpg
ありしゅ と VIVIちん
ありしゅは いつでもどこでも
落ち着いていて、安心して見ていられる (*^^*)



09-29.jpg
コッカーの 表向きと裏向き
どっちが表でどっちが裏かは ??? だけど ^^;
シビちゃんとVIVIちんで~す♪
それにしても・・・
VIVIちん、デカイな~~~


途中で、ボストンテリア×2 を連れた方が
カフェに入って来たけど
最初に クン(‾(OO)‾)クン させてもらったら
あとは知らん顔。

これが、クン(‾(OO)‾)クン 出来ないままだと
「ギャー!」
ってなるのよね~。

何者なのかがわからないと
不安なのね、きっと。

ず~っと平和に過ごせたVIVIちん。
よかった、よかった ♪

img20050930_1.jpg
VIVIちん笑顔で~す ^^
楽しかったね~、良かったね~ ヽ(*^^*)ノ


その後、掃除機を買い換えたい!
と言う、両家の方々が
我家にある ダイソン の掃除機を見に
遊びに来てくれました ^^

早速ダイソン体験!

なんだか、掃除してもらっちゃって
嬉しい・・・(‾m‾* )ムフッ♪
シビママ、カーペットきれいにしてくれて
ありがとう~ キラキラ

シビちゃんもありしゅも
夕方まで我家で遊んで行ってくれた ^^

また来てね~ヾ(=^▽^=)ノ

さて、その後
高校時代からのお友達♀が
久しぶりに我家に遊びに来てくれた!

VIVIちんがまだパピーだった頃に
何度か来てくれた事があって
VIVIちんも随分慣れてたのに

なんだか、全然覚えてない雰囲気 汗

最初は随分吠えちゃって
彼女、ちょっと悲しそうだったぞ~
VIVIちん~~!!

って、VIVIちんが生後10ヶ月~1歳
くらいの時には結構頻繁に会ってたんだけど
その後は、東京に行っちゃったから
1年半くらい 顔を見ていなかったもんね~~

来月末、VIVIちんがパピーの頃に
泊りに来てくれた友人♀が
またまた久しぶりに遊びに来てくれる事に
なってるんだけど・・・

この調子じゃぁ覚えてないかなぁ~ ^^;;

ビックリしないでね~
って言っておかなきゃね~ 汗


at 08:49│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ギグルママ   2005年09月30日 18:09
そんな素敵なワンカフェが近くにあったら、オムライス食べに通うな、絶対・・
だってオムライス好きなんだもん
・・子供の頃に会った人に吠えるのなんて全然普通さっ。
ギグルなんてものすごくよく会ってる人でも吠えてるもん。
何で吠えてるのかわからないんだけど、要求吠えなのか?
いやっ吠えた後に間違えちゃったって顔したの見たことあるから、かなりいい加減とみた
2. Posted by ぶぅ母   2005年09月30日 22:53
ワタシも絶対オムライス~(笑)
おいちいよネェ♪
ダイソン、欲しいよ~。今のが壊れたら今度こそ!因みに今のはわけあって修理中!(`×´) プンプン!!
3. Posted by ルークねえね   2005年09月30日 23:31
オムライスにぶら下がり。(笑)
私もオムライス大好き
でも・・うちの人、オムライスがあまり好きじゃないんだよ~。(涙)
でもやっぱり好きだから時々作っちゃうのだ。(‾ー‾)ニヤッ
で、今日「オムライスにしていい?」って聞いたら「ヤダ」って言われたのよ~~。
で!キョちゃんの所でオムオムの文字を見ちゃったから・・・また食べたくなっちゃった
viviちん、笑ってるね~
楽しい~って感じが伝わってくるよ!
4. Posted by みお   2005年10月01日 10:44
VIVIちんかなりのナイショット写真だね!
笑顔が素敵~
まだあの頃はVIVIちん小さかったもんねぇ~、
記憶にないかもね・・・
5. Posted by ローラまま   2005年10月01日 19:30
キョちゃ~んこの間は付き合ってくれてどうもありがとう♪
それから、台所に大きなお土産置いてきちゃってごめんね~>< 笑 ありしゅったらぁ~。。。。
オムライスそんなにおいしいの~?
私ってばいっつもナポリタンだったけど今度はオムライス食べようっと!笑
6. Posted by ★ キョ ★   2005年10月01日 22:23
ギグルママ~
オムライス美味しいよね~!
ここのオムライスは、トロトロのスクランブルエッグがかかってる感じのだよ~ ^^
ギグたんも吠えるの~?
プププッ (*^m^)o==3
間違えちゃったりするのが可愛いね~♪♪
VIVIちんも間違えちゃう事あるよ~!
吠えながらハウスに逃げ込んで、よくよく見たら大好きな人・・・
一回間違えちゃった事が、さらに嬉しさに拍車をかけて
ウレション倍増さ~(´Д`) =3 ハゥー
7. Posted by ★ キョ ★   2005年10月01日 22:28
ぶぅ母さん~
そうだよね~!
キョキョキョも絶対おむらいちゅ~
ダイソンも酔いぞよ~!
でも、ぶぅ母さんちも高性能の掃除機なかったっけ???
災難の掃除機は直って来ましたか~? (^w^) ぶぶ!
8. Posted by ★ キョ ★   2005年10月01日 22:32
ねえね~
ボス様はオムライス嫌いなんだ~(TT)
ねえね、おうちでオムライス出来るの~?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゲーーー !!!
私、どうも卵料理との相性が悪くて
(たんにヘタクソなだけなんだけど ^^;)
おいちいオムライスは出来ません
だから、お外で美味しそうなの見ちゃうと
ついつい注文しちゃうのよね~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちん、笑ってるでしょ~?
カフェじゃ めずらしいのだっ
9. Posted by ★ キョ ★   2005年10月01日 22:34
みおちゃ~ん
そうそう、そんなわけで 飛びかからないようにしておくわ~
でも、女性にはものの数分で慣れるから大丈夫!
みおちゃん優しいオーラ出てるし、余裕さ~♪
きっと、↑みたいな笑顔が出るよ~ ^^
10. Posted by ★ キョ ★   2005年10月01日 22:37
ローラまま~
こちらこそ、誘ってくれてありがとうね~!
プププッ (*^m^)o==3
ホント、ありしゅったらオチャメさん♪
そうそう!
オムライス、結構イケルよ~!
今度頼んでみてちょ♪
PIXY家の娘ちゃん と ぶぅ母さん と 私 のオススメ