2005年09月25日

今日は、ひめねぇ様&ひめちゃんが
東海地区に来ていらっしゃるらしい!


と言う事で、集まりますよ~!
のご連絡を頂いて
私とVIVIちんも行って来ました~ヽ(*^^*)ノ

img20050925.jpg
今日もお友達たくさん~♪
うきうき顔のVIVIちん (*^^*)


さて、本日の大集合は・・・

10家族、、、かな?
ワンに至っては、いったい何頭いたのやら???

img20050925_1.jpg
これで全家族かな~???
VIVIちんだけ後ろ向き抱っこ・・・ ^^;;


さてさて、本日のメインイベント、、、に
VIVIちんが勝手にしてしまった
プールの時間になりました~ 汗

プールのフェンスが開いた
一瞬の隙をついて
中に入り、スヌードもつけたままで

ドボーン!!

あぁ、今日はプールの日じゃぁ
ないはずだったのに~ (TT▽TT)ダァー

もうずぶ濡れ・・・

仕方がないので、ランのトリミングルームを
予約して、予約時間までは
思いっきり泳ぎやがれ!
と、プールで楽しげに泳いでるVIVIちんに
お付き合いする事にした。

img20050925_3.jpg
先にプールで遊んでた
ローラちゃんと一緒にスイスイ~~ 音符



img20050925_2.jpg
ローラちゃんのボールを拝借して
レトリーブもどきをするVIVIちん。
なぜ、水に入るとするのだろう???


ホントに水が大好きみたいで
水へ出入りする時のスロープに
足が触れると、クルッ!と方向転換して
深い方へ~~~

向こうの端まで到着すると
また クルッ!と方向転換して
こっちまで泳いで来て、スロープに
触れるとまた・・・

と、グルグルグルグル プールの中を
行き来して、ぜ~んぜん水からあがる気配なし ^^;

20分くらいは、上陸せずに
泳いでたんじゃないのかな~?

その間、ローラぱぱが
ローラちゃんと交互にボールを投げて
遊んでくださいました~。
ありがとう~~~ m(_ _"m)ペコリ

疲れないんだろうか、、、
私、プールに入ると
かなり疲れるんだけど~ (*'ω'*) ?

そして、予約の時間になり
シャンプー。

外から見ている感じだと
良い子でやってもらってた♪♪

09-25.jpg
トリミングテーブルの上で
良いこっこでお座りしてるVIVIちん♪
キレイにしてもらった後だから
サラサラさ~ v(。・ω・。)ィェィ♪


また、汚くなったら
シャンプーがてら泳ぎに来ようかね、、、 ^^;;


at 21:57│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ルークねえね   2005年09月26日 08:21
カモノハシviviちん♪
本当に水が好きなんだね~。
あら、ローラちゃんってシッポが長い?カワイイ~
すぐトリミングしてもらえると思うと、思う存分泳いじゃって~って感じで楽よね!
2. Posted by ★ キョ ★   2005年09月26日 20:19
ねえね~
2歳になって開眼しました~ ^^;
ローラちゃんは、レトリーブの本家本元ラブラドールちゃんなのです
水陸両用のレトリーブガールよ~ん!!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
シャンプーしてもらえるとなれば、もう なんでも来い!だよ~ (≧∇≦)ブハハハ!
3. Posted by ラピママ   2005年09月26日 21:12
たくさんのEコッカー&素敵な飼い主さんに会えて、とても楽しかったで~す
しっぽをフリフリ泳ぐVIVIちゃん可愛かったわ~
また遊んで下さいネ~
4. Posted by ルークねぇ   2005年09月26日 22:43
VIVIちん、本当に泳ぐの好きになっちゃったのね~ 
ルークにはまだプールを見せてないけど、やっぱりVIVIちんのように入っちゃうんだろうか???
5. Posted by ひめねえ   2005年09月26日 23:35
昨日はありがとうございました~!
VIVIちゃんにまた会えて、嬉しかったわ~(^^)
私が帰った後にVIVIちゃんまた泳いだのね!
川で遊んだ時の泳ぎっぷりを思い出すわぁ(^^)
また絶対遊びましょうね♪
そうそう、あの後友達の結婚式の間「ニッシンドッグラン」にひめを預けてたんだけど、にこちゃん(だったかな?)っていうB&Wの子が来てましたよ~
6. Posted by ★ キョ ★   2005年09月27日 08:11
ラピママ~
ホント、楽しかったね~♪
でも、VIVIちんが泳いでくれちゃったおかげで、皆様と話す時間が少なくなっていたような・・・
ちょっと不完全燃焼~~!!
また遊んでね~(TT)
7. Posted by ★ キョ ★   2005年09月27日 08:16
ルークねぇ~
そうよ~! 急にお邪魔した「あの川」以来、水が大好きになりました~ (‾∇‾;)
今度一緒に犬ひろ行ってみるとわかるわよ~ん♪
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
8. Posted by ★ キョ ★   2005年09月27日 08:20
ひめねえさ~ん
こちらこそ、楽しかった~ありがとう~~♪
そうなの、ひめねえさんが帰ったあと、正しくは「勝手に」プールに入って泳いだのだ
ゼヒゼヒまたご一緒しましょ~!
楽しみにしてますよん(‾m‾* )ムフッ♪
おっ! にこちゃん知ってますよ~^^
ボール大好きな子でしょ~?
お母さんがテニスラケット持ってて・・・
本名はニコルちゃんらしい!