2005年09月01日

今日から秋に突入~!!
ワンコを飼うと、こんなに秋が
待ち遠しいものなんだなぁ~~~

と、しみじみ感じてしまった。


だって、真夏はほとんど
遊びに連れてってあげられないんだもんな~ 悲しい

昨日の夕方の目覚めが
かなり爽快だったから
今日からは復活出来るだろうな~

とは思ってたんだけど
予想通り、今日は全然眠くない!

午前中、ちょっと曇ってたから
「こりゃ~いい♪」
と、VIVIちんを連れて公園へ~ キラキラ

近頃、飼い主(私) が
眠り続けていたおかげで
ほとんど運動らしい運動をしていない。

可哀想~ゴメンネ~~(TT)

と、思うヒマがないくらい寝てた ^^;;

今日から学校が始まったりするせいか
午前中の公園は人影ゼロ!

VIVIちんが走り回るには
ちょうどいいわ~ヽ(*^^*)ノ

09-01.jpg
うわ~い♪ たのすぃ~~♪♪

img20050901.jpg
満足げなお顔 ドキドキ小

罪滅ぼしの要素を含んだお散歩だったから
かなりがんばってVIVIちんと一緒に
走り回った。

今日はかなり涼しいし
風があったから、そんなに暑く
ならないはずだったのに

お散歩を終えて車に戻る時には
アゴの先からポタポタと
汗の雫が落ちるくらいに汗かいた~ 汗

午後からは、美容院へ。。。

先回、バッサリ短く切ったら
止まらなくなって
今回はさらに クルクルパーマで
さらに短く・・・

ちょっと大仏チックな容姿になりました。

近々お会いする予定のある方々
ご利益があるかもしれないので
お賽銭の用意をしてきて下さい。


at 21:12│

この記事へのコメント

1. Posted by ぶぅ母   2005年09月01日 21:55
ゴメン~今日はレスしすぎ?荒らしじゃないからね(笑)
だって大仏チックと聞いたらレス入れずにいられないさぁ。大爆笑してしまいました。お賽銭用意しておきま~す!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 
2. Posted by ★ キョ ★   2005年09月02日 08:14
ぶぅ母さん~
大仏ヘアなんて言いつつも、私的には結構気に入ってたのに
べー様が帰って来たら 一目見た瞬間に
「(‾m‾〃)ぷぷっ!」
ってされた~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そんなわけで「笑える大仏」です・・・~(-゛-;)~
3. Posted by ギグルママ   2005年09月02日 16:38
何ですと!?
今、キョちゃんに会うと漏れなく御利益付きなわけ?ぷぷっ。
大仏チックって素敵
私は長くパーマかけてないなぁ。
ブローっつうもんがヘタクソで
秋どころか冬だって、犬飼いにはど真ん中onシーズンですがなっ
ところでキョちゃんは合同イベントは行く予定?
うちはパパ次第、今交渉中~~。
4. Posted by ルークねぇ   2005年09月02日 21:49
大仏になったキョちゃん。今月はこっちに来るって話だから、その際は拝ませてもらうわ(笑)
それにしても、眠りから覚めて良かったね
5. Posted by トモヲ   2005年09月02日 22:57
えぇっ!!
キョちゃま 髪の毛ばっさり&パーマかけたの?
わ~い、みてみたいなぁ。*^-^*
もうそろそろそちらも涼しくなってきたのかな?
よかったねぇ。こちらは8月は涼しかったけど、
最近午後の陽射しがキツイ・・・
だからショコラの散歩は (って下にちょっと
降りてくだけだけど) 朝と夜なの。
そしてさらにそれも最近はケンコに
いかせてたりして・・・・・・・ちょっと反省^^;
6. Posted by ★ キョ ★   2005年09月05日 09:54
ギグルママ~
お返事遅くなってゴメンネ~
そう、今の私はご利益あるはず!
笑いの大仏です。
また昨日も友人に「やりすぎ・・・」と言われました ^^;;
私もブローへたくそよぉ~!
起きてそのまま行動できる髪型を愛しているの
私くらいクリクリにしちゃったら、これはこれでラクチンだよ~!!
イベントは日帰りで参加予定♪
ギグ家にお会い出来るといいなぁ~~
パパ様~、OK出して~~!!!
7. Posted by ★ キョ ★   2005年09月05日 09:58
ルークねぇ~
お返事遅くなってゴメンネ~
結構楽しめる髪型に仕上がったよ~ん(‾m‾* )ムフッ♪
今月、出来れば早めに行きたいと思ってたんだけど、いつ行けるか不明~~(-゛-;)~
また連絡するから、行く時はよろしくね~!!
8. Posted by ★ キョ ★   2005年09月05日 10:03
トモちゃま~
おぉぉぉ、ご無沙汰ちゃ~ん!!
お返事遅くなっちゃってゴメンネ~
ネットの調子はどうだい??
そうそう、そうなの。
髪の毛バッサリ&クリクリよ~!!
ご所望なら、私の写真でも送りましょうか~?(‾m‾* )ムフッ♪
名古屋は相変わらず蒸し暑いけど、徐々に涼しくなって来てるよ~♪♪
そろそろVIVIちんを遊ばせるのに良い気候になるから嬉しい~!
トモちゃまんところは、マンションの下が広いお庭になってるもんね~!!
あぁ、我がマンションにもワンコを放せる広い庭が欲しい~(TT)
ケンコさんもお元気そうね♪
よろしくお伝えくださいませ~ ^^