2005年08月31日

今日は、我がネエ様が
万博の
「サツキとメイの家」
の入場権利を当てて下さったので
行って来るはずだった!


が・・・・・

やっぱり、朝から体が┌┤´д`├┐ダル~。。。

会場まで行って、帰ってくる
と言う、往復だけを考えても
気が遠くなりそうだったので
後ろ髪を引かれつつも、今日はキャンセル
させてもらった (TT)

朝、そんなキャンセルの電話をして
9時過ぎから寝始めて
起きたら13時近く。

それから、用事があったので
ちょっとお外に出て
お昼ご飯を抱えて帰って来て
食べてからまた寝て
次に起きたのが16時半過ぎ・・・

でも、夕方起きた時は結構スッキリ
してたかなぁ~♪

明日からは元気になるかもな (*^m^*)

さて、お昼ご飯を食べ終わって
VIVIちんを突っついて遊んでいたら
最初はノリノリだったのに
途中から怒って、噛みついて来た。

でも、攻撃的な噛み方って言うよりは
触られないように、私の手を
口で咥えたって感じかな~?

でも、咥えてる口の力が
どんどん強くなって来て

イタイ~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、なった。

で、私はVIVIちんに怒ったのだった。

どしてイタイ事するの~!
ゴメンナサイしなさい~~!!


と。

アウ~ アウ~~・・・

と、ぶつぶつ言いながらも
私のアゴの下に鼻先を突っ込んで来て
ゴメンナサイポーズ。

でも、顔をあげたVIVIちんが
怒り顔の私と目があうと
スタコラサッサ~ ダッシュ とソファを飛び降り
テーブルの下に避難したのだった。

08-311.jpg
VIVIちん、避難中~ ^^;

まったく反省の色が見えない。

ちょっと謝ったら許してくれるかな~?

許してくれなかったら
逃げちゃえばいっか♪


みたいな根性が丸見えだ~!!

まぁ、そんなところが
Eコカちゃん達の良いところ、、、
と言うか、ネタの尽きないところ
なんだけどね~ (^w^) ぶぶ!

な~んて、もっと素直な良い子もいるでしょう。
Eコカちゃんが全部
悪知恵満載の子なわけではありませんヨ~♪
飼い主に似るとも言われてるしね ^^;

夕方はゴハンの支度をしながら
VIVIちんの頭にシールを貼って遊んだ。

08-312.jpg
VIVIちん 「 いや~ん 汗

このシールには、なんて書いてあるのか・・・

こだわり商品研究所

と、書いてあります。

VIVIちんの頭の中では
VIVIちんのこだわりが 日々
研究されているんでしょうなっ (‾∇‾;)


at 19:45│

この記事へのトラックバック

1. サツキとメイの家  [ Mina’s View(一人分の知恵袋) ]   2005年09月03日 14:46
パンパカパ~~ン 当選おめでとぅ~!! ・・・という事で、なんと本日サツキとメイの家に入館出来る事に なりました

この記事へのコメント

1. Posted by ぶぅ母   2005年08月31日 23:02
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと謝ったら許してくれるかな~?
許してくれなかったら
逃げちゃえばいっか♪
我が家にもこういうヤツがおりまする(笑)
どう~?眠り姫~そろそろ起きる~?
眠り姫、たたき起こして遊ぼうか?って話しもあるんですけどー。(*≧m≦*)ププッ
でも本当にどこも悪くないの?心配・・・
2. Posted by しびまま   2005年09月01日 11:20
キョちゃん~
どうしたの?ダイジョウブ?
季節の変わり目って体調崩れやすいよね、
早く元気になってアソボー!
ね、ね、このトンボさんもクリックしたら向き変えるんだねー♪
他にも細工があるのかと思って
葉っぱとか片っ端から触ってみちゃった~^^
3. Posted by ぶぅ母   2005年09月01日 19:42
きょちゃんより先に・・・
しびまま~今日は眠り姫、目覚めたみたいだよ~。よかった♪
本当だ!トンボさん、向き変えた!ついつい遊んでしまいました(笑)
4. Posted by ★ キョ ★   2005年09月01日 19:51
ぶぅ母さん~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぶぅ母さんちにもいるの~?
もしかして、茶色い方じゃない~? (‾m‾〃)ぷぷっ!!
今日はお昼間の睡眠ナシよ~!
午前中はVIVIちん連れて公園に行ったし
午後からは美容院っと、かなりアクティブに過ごしたわ~♪
ご心配頂いて・・・すみませんでした&ありがとう~!!
きっと、「遊ぶ」と言う文字で目覚めたんだわ♪♪ (^w^) ぶぶ!
5. Posted by ★ キョ ★   2005年09月01日 19:58
シビママ~
ありがとう~!!
今日から復活でゴザル
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
涼しくなって来たし、アソボーアソボー♪♪
そうなのそうなの~!
トンボちゃん向かってくるのよ~!!
気づいてくれたのね~
私も他のところもクリックしまくっちゃったよ~(^w^) ぶぶ!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年09月01日 20:03
ぶぅ母さん~②
そうなの、目覚めちゃったわん♪
もうかなり大丈夫!
寝ようと思っても寝れなかったモン
復活の印だわ~ヽ(*^^*)ノ
ぶぅ母さんも遊んでみた?
結構楽しめるよね (*^m^*) ムフッ♪