2005年08月30日

今日は、友人×2 と
お昼を一緒に食べる約束をしている。

お昼頃に、友人①の会社の近くのお店で
待ち合わせ~♪


で、昨日同様 午前中
眠りに落ちていた私は
ちょっと早めにアラームが鳴るように
セットしておいたのに
アラームがなって目は開いても
なかなか起き上がれない~~ 汗

普段はどちらかと言うと
飛び起きる方なので
目が開いても起き上がれないって言うのは
まだ体調がよろしくないって事だろうなぁ~~~

さて、せっかく外に出るのなら
今日の用事を全て済ませてしまいたい。

今日の用事は・・・

◆ 友人とお食事 ◆
◆ VIVIちんのお散歩 ◆
◆ 食材のお買い物 ◆

以上!!

電車で待ち合わせのお店まで行って
帰って来て、VIVIちんを連れてお散歩に出て
また帰って来てからお買い物・・・・

絶対ヤダ! ムリ!!!

今日は、最近ないくらいの涼しさだし
車にVIVIちんを乗せてお店まで行って
食事後、VIVIちんをお散歩させて
お買い物をして、家に帰る。

よし! このプランだ キラキラ

暑くなるまでは
よくこんな感じで一緒に出掛けて
私の用事が終わるまでは
車で待っててもらったりしてたんだけど
夏に入って、車で待っててもらうのが
難しくなってからは、一緒にお出かけしてなかった。

ちょっと久しぶり~ヽ(*^^*)ノ♪

でも、、、
ダラダラ寝てて、直前まで
連れて行くのを迷っていたせいで
かなり家を出るのが遅くなっちゃった 汗

さて、一緒に車で家を出て
お店に近づくにつれて
なんだか、雲行きが怪しくなってる感じが・・・ ^^;;

車に乗せて来たのはいいけど
雨なんか降られた日には
家に帰るまで ず~っと閉じ込めたまま
って事になっちゃうじゃん~ 汗

仕方がないので、急きょ
駐車場に入れる前に
公園に寄って、10分ほど駆け回ってもらった。

おかげさまで
待ち合わせ、遅刻~ ~(-゛-;)~

でも、ゴハン食べ終わったら
雨が降って来ていたから
先にちょっとでもお散歩出来てよかった ドキドキ小

どんどん涼しくなって来るから
また一緒にお出かけ出来るネ~ ^^

楽しみだじょ♪♪

08-30.jpg
昨日の夜の事・・・
頬杖をついてボーッとしてるみたいなVIVIちん (^w^) ぶぶ!


at 20:06│

この記事へのコメント

1. Posted by マロンまま   2005年08月31日 07:25
頬杖のVIVIちゃん可愛い~♪
夕方になると眠くなるマロンままは、お子ちゃまかしら?
2. Posted by ルークねえね   2005年08月31日 12:15
ホント!
viviちん、頬杖ついてる!
しかも真剣な眼差しっ。
何を考えてるんでしょ~~。(笑)
ねーねー、viviちんの背中にもファスナー無い(≧w≦)
3. Posted by ASUKA   2005年08月31日 14:29
VIVIちゃん、かなりかわいい♪
うちのASKIもよくこういうことするけど、かわいくて思わず食べてしまいたいほど
それから私のブログリンクありがとう!
なんかアップする度に更新されるのは、かなり嬉しい♪
これからもマイアミでも生活、色々綴っていくから宜しくね☆
4. Posted by ★ キョ ★   2005年08月31日 21:17
マロンまま~
VIVIちん、ちょっとヘンテコな格好でしょ~?(≧∇≦)ブハハハ!
マロンまま、夕方になると眠くなっちゃうの~?
じゃぁ、ゴールデンタイムの生出演出来ないじゃない~!!
女優は体力勝負よ~ (^w^) ぶぶ!
5. Posted by ★ キョ ★   2005年08月31日 21:24
ねえね~
ホント、何考えてるんだろ~???
VIVIちんにもファスナーが!!?
ルーたんと同じタイプのモノかしら~?(‾m‾〃)ぷぷっ!
VIVIちん、お腹にならチャックみたいな筋がついてるよ~!
手術の跡かと思ってたけど、ホントはファスナーなのかもしれないネ~
(≧∇≦)ブハハハ!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年08月31日 21:33
ASUKA~
ASKIも頬杖ついちゃうのね
すっごい小さい時以来、写真見てないからそろそろ見たいじょ~~~♪
大きくなったんだろうね~ ^^
そうそう!
新しくUPされると、表示されるからね~!!
楽しみに見に行くよ~