2005年08月29日

眠り姫って、誰が?

VIVIちんじゃぁなくって
私の事です (‾m‾* )ムフフッ♪♪♪


近頃、恐ろしく眠い!
寝ても寝ても寝ても寝ても

眠いっっ!!

こう言う時は、だいたい体調が
ヨロシクなかったり
風邪菌が体の中に入っちゃってたりする時なので
時間のある時は、トロケルまで
寝る事に決めている。

予定のある時間帯以外は
眠りの中・・・・・

VIVIちんも一緒に眠りの中・・・・

ワンコってよく寝れるなぁ~
と、感心してしまうわ~~~

近頃は、私が寝てても
起こしに来る事がなくなった。

去年あたりは
2時間くらい経つと起こしに来たから
アラームなんてセットしなくても
寝過ごす事なんてなかったのに
近頃は、うっかりアラームをセットせずに
眠りに落ちて

(*。◇。)ハッ!

と、気づくと暗くなってたりするのだった。
困ったもんだ~ (‾∇‾*)ゞエヘヘ

だいたい この眠り期間は
2週間くらいで終わると思うんだけど・・・

終わった頃くらいには
涼しくなってるといいな~~~

夏眠中なのかしら、私ってば ^^;;

08-27.jpg
朝のひとコマ
お父ちゃんの キウィ入りヨーグルトが
欲しいVIVIちん。
「お願い キラキラ 」 のまなざし。


at 19:47│