2005年08月28日

近頃blogの調子が悪い~ (TT)
なかなかUP出来ない・・・

それにプラスして
我家のネット環境が不安定~!


繋がったり繋がらなかったり・・・
最長1日繋がらなかった 怒

お返事遅くなってしまって
本当にスミマセン~ m(_ _"m)ペコリ

さてさて
今日は、16時頃に
近くの公園にVIVIちんのお散歩に行った。

もう、涼しい~!!
気持ちの良い風が吹いてて
お散歩が楽しくなって来たぞ~!!

その代わり、、、
VIVIちんの元気が持続するように
なって来た~ ヽ(@◇@)ノタイヘン・・・

少し前までは、夜のお散歩でも
暑くてすぐにバテてたのにね~ ^^;

今日は、公園の周りをグルリとまわる
1万歩コースみたいな道を一周した。

その間、同じコースをお散歩する
ワンコ達と何度もすれ違って
何度も先を歩かれ・・・

でも、一度も吠えず!!

かなり興奮して
走り出そうとしたりはするけど
幅2mくらいの小道での
すれ違いも大丈夫だった キラキラ

近頃暑いし、ランもほとんど行ってないから
ワンのたくさんいる環境から
離れてるんだけど、あんまり影響してない・・・

と、言うより
結構進歩してるかもしれないな~ ^^

近頃、マジ咬みからも離れつつある。
結構 ワンに吠えたり暴れたりするのと
リンクされているところがあるみたい。

外で落ち着けなかったり
パニクっちゃったりすると
家に帰って来て、その心理状態のまま
だったりするし

家で何かあって、マジ咬みしちゃったりすると
外でも落ち着かなくなるみたい。

その 「落ち着かなさ」 とか 「キンチョー」
が、随分後を引いてしまうのね~~~

少しずつ、私の意識がVIVIちんから
離れてきた。

寝ても覚めても

どうしよう・・・
今日はどうやって過ごそうか・・・

な~んて考えてた事もあったのにネ~ ^^;
かなり良い傾向ですな♪

08-28.jpg
お父ちゃんのお腹の上で
遊びに連れてってくれない事をスネるVIVIちん。
朝ご飯を食べたらすぐに
連れて行ってくれると思ってたらしい~ (‾m‾〃)ぷぷっ!


at 19:37│

この記事へのコメント

1. Posted by ルークねぇ   2005年08月29日 22:52
べーちゃま、この体勢はきつくない???
VIVIちんは、やせてるからいいのかな~
ルークにやられると腹筋鍛えてるにぃでさえ、「うぐっ」って言ってるよ
2. Posted by ★ キョ ★   2005年08月30日 13:57
ルークねぇ~
↑のVIVIちんは、徐々にこの体制に崩れて行ったので大丈夫だったみたいよ~(^w^) ぶぶ!
飛び乗られると、内臓出そうだけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルークにぃも「うぐっ」っとなるルーク・・・
ちょっと体験してみたい・・・
内臓出るかな (^^;;