2005年08月25日

今日は東海地方を
台風が襲う事になっている。

台風の範囲が狭いから
急に雨と風が強くなったりするらしい。


今日は旦那様が飲み会だって言うし
ビデオでも借りて来て
1日引きこもって過ごそう~!!

で、昨日発売になった
「犬のえいが」
を借りてきた。

本当は劇場で見たかったんだけど
結局逃してしまって
ビデオが出るの待ってたんだ~♪

感想・・・

ん~、、、やっぱり劇場向けの映画では
ないような・・・ ^^;
2時間ドラマとしてTVでやるってくらいの
感じじゃないかな~??

でも、かなり泣いた。
VIVIちんが
「何こいつ、ブキミィ~~・・・」
と、私の事を冷めた目で見ちゃうくらい
泣いてしまった。
おかげさまで頭が痛い~ 汗

ワンコがとっても自然な表情してたな~
たまに、ドラマとかに出てくるワンコって
役者さんのテンションに付いて行けてなくて
感動の再会シーンとかで
腰が引けちゃってたりするワンコがいるけど

この映画に出て来たワンコちゃんは
全然そんな事なかったな~ ^^

そうそう、最初の方で
チラっと一瞬 ブルーローンの子が出て来た♪

そう言えば、少し前に
トム・ハンクス 主演の映画で
「レディ キラーズ」
って言うビデオを借りて来て
何気なく見てたら

最後の方の回想シーンで
これまたほんの少しだったけど
ブルーローンの子が出て来てた ^^

なんの気なく借りてきたビデオで
Eコカちゃんに会えるのは
嬉しいもんだな~ヽ(*^^*)ノ

ちなみに、この映画は
なんか、、、私のツボにははまらなかったなぁ ^^;

はぁ、、、映画なんて見てないで
やる事やらなきゃなぁ~~~
現実逃避中~ (TT)

08-24.jpg
私が映画を見てるから
とってもヒマなVIVIちん@骨カミカミ中~♪
この、まったく神経のお留守な
オッピロゲーの後ろ足が愛おしい~ (≧∇≦)ブハハハ!


at 15:37│

この記事へのコメント

1. Posted by イチ   2005年08月25日 21:10
見たんですねー。なるほど・・・ツボにはまらなかったのね。
感動系ってそうなのよね。はまれたら感動だけど はまれなかったら シラーっ
忙しい時に限って映画見たくなるのわかるよー。アレモコレモやんなくちゃー・・・・イライライラ・・・・映画でも見るかー!って。ね。なるよね?ならない??なるなる。
ViViちんの足ね。笑える。ハービーもね何かに夢中の時、足が変な形になってる時あるー。足の処理まで気が回らない様でね・・・
2. Posted by ルークねえね   2005年08月26日 09:33
ぎゃ、犬のえいが、もうビデオで出てるのね。(≧w≦)
お友達と見に行きたいね、って話ししてたんだけど、行きそびれてしまって。。。
キョちゃん的にはツボではなかったんだぁ。
でも泣いちゃう・・・って何となく解るぅ。
私もTVドラマ的な感じだろうな~とは思っていたけど・・お友達(ワンコの♪)と観に行くのにいいな~っと思っていたの。
でもEコカさんも出てるのね!
やっぱり観たいからビデオ借りてこようかな~。
viviちん、相変わらずピカピカ光っていて綺麗~
3. Posted by ★ キョ ★   2005年08月28日 01:18
ichiさ~ん
ツボじゃなかったのは「レディキラーズ」の方よ~ん!
「犬の映画」は、とっても泣けたよ。
でも、映画としては、、、どうなの?って感じがしないでもないかな~ ^^;;
そなのよね~、、、忙しい時に限って 本読んだり友達と出掛ける約束しちゃったりって、ほんとに現実逃避もはなはだしいのだ (‾∇‾;)
こう言う、ヘンテコリンな形の時って可愛いよね~(‾m‾〃)ぷぷっ!
ハービーさんは、何に夢中になるのかなぁ~??
4. Posted by ★ キョ ★   2005年08月28日 11:59
ねえね~
なんか、blogの調子が悪くって~
お返事遅くなってゴメンネ~
なんかね~、ワン好きさんには、ワンが出てくるだけで「(‾m‾* )ムフッ♪」って感じなんだけど、映画としてはどうかなぁ~??
って・・・ ^^;
でも、泣いちゃうよ~!
ねえねも絶対泣いちゃうよ~~!!
「そこを突くのは反則だよ~!」
って感じの題材の気もするけど・・・ ^^;;
Eコカちゃんの出てる場面は、ほんと~~に一瞬だよ~(笑)
瞬きする間って感じ (≧∇≦)ブハハハ!
VIVIちんピカピカでしょ~?
シャンプーしてもらったばっかりだからです~ (‾∇‾*)ゞエヘヘ♪