2005年08月04日

この間、2歳になったVIVIちんを
健康診断に連れて行った。

前々からそうなのだけど
VIVIちんは、血液検査の血液の項目で
結構ひっかかる事がある。


今回も 「血小板が少ない」 と
言われてしまった。

って、以前から少ない少ないと
言われていたんだけど・・・

そのくせ、血液がドロドロの気も
あったりして・・・

まったくもう
固まるのか固まらないのか
どっちかにして欲しいもんだ (○`ε´○) ブー

さて、本日もいつものように
獣医さんに行く間に公園に寄って
少しお散歩~♪

今日は、中学生くらいの子達が
草野球をしていて
結構にぎやかだった~ ^^

でも、VIVIちんは興味ナシ。

近頃は、自分に向かってくる人
以外にはほとんど反応しなくなったなぁ~

って、野外の場合ね~!
屋内では相変わらず、同じ空間に
入られると吠え吠えでゴザイマスです 汗

img20050804.jpg
クン(‾(OO)‾)クン(‾(oo)‾)クン(‾(OO)‾)クン
ニオイチェックに余念のないVIVIちん。
今日も楽しげに探索中~♪
とは、なかなかいかないらしい。
結構ニオイ嗅いでる時ってシッポがオマタに
入っちゃってる時が多いんだよね~ ^^;;


今日は暑かったからか、あんまり引っ張らずに
結構一緒に同じペースで歩けたな~ ^^
暑いとテンションがあがりにくいみたい。

img20050804_1.jpg
でも、このお顔からすると
あんまり暑くなさそうだけどね~
舌が短いしね~ (≡^∇^≡)ニャハハ


さて、獣医さんに着いて
診察室に入ると
やっとここが いつもの恐い部屋だと
言う事がわかって来たようで

ドアを入ったところで座りこんで
イヤイヤしはじめた。

VIVIちん、おいでおいで~
抱っこしよう~


と、呼ぶとかろうじて
シッポフリフリ私の胸の中に入って来て

でも、抱っこされると診察台に
乗っけられるから・・・
と、座ったままなかなか立ち上がらない。

今日はどうにか抱っこ出来たけど
そのうちこれが恒例化すると
抱っこする時に威嚇し始める可能性もあるな~

策を練らねば!!

08-042.jpg
つい先ほどのVIVIちん。
PCに向かう私を 足の間の暗闇から
じぃぃぃっと見つめるVIVIちん。
どうやらゴハンの催促の模様~(‾m‾〃)ぷぷっ!



゜・:,。米三 PICTURES. よりお知らせ,。・:・゜

8月7日(日) 21時頃に夏向きスヌードを
数点UPしま~す♪


at 19:50│獣医さん │