2005年07月30日

今週末は、お友達のワンコちゃん達が
岐阜の山奥でキャンプをするとの事。

本日日帰り予定で
我家も参加させて頂く事にした♪♪


お昼過ぎに家を出て
到着したのはおやつの時間。

柵で囲んであるサイトで
車ごと中に入れて、ワンコもノーリードでOK!
とってもステキなところだったヽ(*^^*)ノ

VIVIちんは、今日も旦那様と私の傍を
離れる事なく、かなりラクチン~!

まぁ、いっつも遊んでもらってる子
ばかりだし、VIVIちんも安心出来るんだろうね~ ^^

そして、私達夫婦も
いつも遊んでもらってる方々との
楽しい夕食TIMEを過ごす事が出来て
とっても有意義な休日でした (#^_^#)

ありがとうございました~
また遊んでね~♪♪

img20050731.jpg
旦那様のヒザの上は座り心地がいいらしい。
シビちゃんとVIVIちんに占領されて
ちょっと大変そうな旦那様 (^w^) ぶぶ!


img20050731_1.jpg
お腹を出して抱っこされてるVIVIちん。
これが結構ビックリした~ (ノ゜⊿゜)ノ
家でも、お腹を出して抱っこすると
すぐにイヤがって逃げて行っちゃうのに
今日はされるがまま!
口の中に手を突っ込んでも、手を触っても
ぜ~んぜん無反応だった。
どうしてだろぉ~~~???


img20050731_2.jpg
ゴハン中~♪♪
皆さんの美味しいゴハンと楽しいお話で
あ~~~っちゅう間に深夜近く 汗
楽しい時はすぐ過ぎちゃうね~ (‾∇‾*)ゞエヘヘ


at 21:03│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by ギグルママ   2005年08月01日 12:30
いいなぁーーー
とっても夏らしいことしてるわねっ
わが家も川遊びとかしたいなぁって思っているんだけど・・出来るかなぁ!?
viviちんもリラックスしてるみたいで、本当によかったね~
やっぱり思うけど、ワンコも会う回数って関係あるよね~。
仲のよい子は更に良く、相性の悪い子でもそれなりに(笑)変わるモノね~!
2. Posted by まんてんまま   2005年08月01日 17:47
キョちゃ~ん、久々に会ったと思ったら、すごい変わりように?!って言うと変だから、イメチェンでほんと誰だか分からなかったくらいだったのよ~びっくり。かなり思い切っちゃいましたね~ でも、似合っていてかわいらしいよ
相変わらずまんてんがうるさくてごめんね~ VIVIちん大丈夫だった?! 少しづつ慣れていってくれると嬉しいんだけどね・・・ 気長に待とう。 
今度はゆっくりお泊りで来てね~ パパがキョちゃんって面白いよねな~って言ってたよ
3. Posted by ぶぅ母   2005年08月01日 21:10
やっほ~
土曜日は楽しかったね
んで、昨日は何新調したのー?ベー様、少しはその気になってくれたのかしら?((o(^∇^)o))わくわく
今度は一緒にお泊まりしようね~。楽しみだー♪
むぎとろ、おいちかったよん~
4. Posted by ★ キョ ★   2005年08月01日 21:39
ギグルママ~
ギグ家も、川計画してるの~?
我家は今週末岐阜県の川に行って来るんだよ~ ^^
そちらの方はGOOな川遊びスポットはどこに行くのかな~?
そうそう!
回数大切だよ~!!
たくさん会ってる子には、なんだか親戚や家族に近い感覚を持ってるんじゃないかなぁ~なんて思うもの
5. Posted by ルークねぇ   2005年08月01日 21:42
キョちゃん、日帰り参加したんだね~
VIVI家もキャンプデビューするの???
我が家は、宝くじで3億当たったら、キャンプデビューするぞ!
6. Posted by ★ キョ ★   2005年08月01日 21:53
まんてんママ~
そうそう、バッサリよ~ん ^^
シビママには「アニーみたい♪」(ミュージカルのね)
って言ってもらったけど、その事を別の友人に言ったら
「それにはちょっと年齢が離れすぎてやしない?」
と痛い事を言われたわ~ (‾∇‾;)
まんちゃんは、何回か会ってるうちに大丈夫になるよね~きっと♪
と、言う事でまた遊んでね~!!
私は面白いと言うか、酔っ払うと (いや、酔っ払わなくても) オカシイのだ~(^^;;
7. Posted by ★ キョ ★   2005年08月01日 22:00
ぶぅ母さん~
うん!たくさん飲んでいい気分だったわ~(‾m‾〃)ぷぷっ!
結局な~んにも買わずに帰って来たよ~ ^^;
もし揃える事になっても選ぶのにいつまでかかる事やら・・・
なにせヤツは「こだわる男」だからね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりそのまま寝れるし、お泊りがいいよ~!
もう一押しがんばるじょ~!!
8. Posted by ★ キョ ★   2005年08月01日 22:04
ルークねぇ~
おぉぉ!
夢はデッカクだね~!!
それだけ当たったら別荘買えちゃうじゃん~ヾ(≧▽≦)ノ
私はちっこく、スクラッチくじくらいにしようかなぁ・・・
どっちにしろ当たりそうにないけど~ ^^;;
あ、ちなみに 我家のキャンプデビューはいつになるやら ??? だよ~。
べー様次第だな~・・・