2005年07月27日

今ハヤリの電車男チックな
タイトルにしてみました♪♪

さてさて、何がキタのかと言うと
VIVIちんのカラーですぅ~(*^m^*) ムフッ♪


VIVIちんの兄弟犬
まったく同じお腹から同じ時に生まれて来た
兄弟犬のRAZZO君 (以後 らっくん)
は、千葉県でワンコグッズショップの
看板犬の任務についているのだけれど

そこのショップのカラーを着けた
らっくんのお写真を送って頂いた事があって
一目惚れしてしまったのです♪

ぜひ、らっくんとオソロイのがほちぃぃぃ!!

と、一生懸命ショップのHPで
探し回ったものの
イマイチどれがそうなのかわからないで
そのまま時が経ってしまっていたのを

ついこの間、やっとカズさん
(らっくんのオーナーさん)
にお伺いできたのであった!!

で、それが今朝届いたのであった!!!

いや~ん、嬉しぃ~~ (‾▽‾*)

img20050727.jpg
そのカラーをしている らっくん のお写真。
この写真を見て一目惚れしてしまったのサ (‾∀‾*)イヒッ♪


CIMG1889.jpg
VIVIちんも着けてみました~♪
ターコイズブルーの飾りのついたカラーは
この夏活躍してくれる事でしょう~ ヽ(*^^*)ノ


↑ のカラー 気になる方は
non solo cane を覗いてみてね ^^
らっくん も紹介されてるよ~♪

さて、本日のトリミングは
我家からは車で1時間ほどのところにある
サロン ドゥ LOVELY HEART
に、行って来ました~ ^^

VIVIちんを置いて、私は近くの
ショッピングモールへ
ぶぅ母さんが遭遇したと言う
ひころく師匠に会いに行く予定になっている。

と言っても、先方が私の事を
知っているはずもないので
いきなり行って、写真撮らせてください!!
とか言ったら、チョーご迷惑な話よね~(≧∇≦)ブハハハ!

でも、行く!!
会って、写真を一緒に撮ってもらうんだ!!!

と、意気込んで ぶぅ母さんに
連れて行ってもらったのに
今日はお目にかかれなかった 悲しい

きっと、お休みの日だったのね~・・・
ザンネン!
また、チャレンジしよう~っと (`0´)ノ オウ!

DSCF0004.jpg
今日のトリミング後のコスプレVIVIちん♪
夏だから浴衣!! 金魚柄だよ~ ドキドキ小


at 17:45│

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵人ママ   2005年07月27日 21:38
さすが兄弟ね
らっくんとviviちんそっくりね
キョちゃんが一目ぼれのカラーステキね
よくお似合いよ
浴衣姿のviviしゃん、かわいいわァ
2. Posted by カイン   2005年07月27日 21:55
VIVIちん、めっちゃ可愛い。。
マジで可愛い(惚
あぁ~~、、このVIVIちんが欲しいよぉっっヾ(>m<+)譲ってけれー
やっぱり、女の子は着飾ると変貌しますな♪
らっくん、VIVIちんそっくりじゃないっスか!
すごぉい。。
まさにクリソツ(古)
すっごい優しそうな顔してるなー。
やっぱレッドのEコカはいいなぁ~(惚惚
3. Posted by ぶぅ母   2005年07月27日 22:24
今日は残念だったねー。折角遠いところきてくれたのにね。
本当にそっくりだねー、VIVIちんとらっくん。くりそつー!(蔵人ママの真似ー・笑)
ゆかた姿のVJVJちん、セクシーショットじゃないほうの写真じゃん!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪  かわゆいじょ♪
4. Posted by ぶぅ母   2005年07月27日 22:26
VJVJちゃんって誰よー?
すんまっせん
5. Posted by ローラまま   2005年07月27日 22:44
ViViちんと胴体犬になるの~? そっくりだね♪ それにカラーとっても素敵~☆
今流行のターコイズでかっこ良いね~♪
今度会った時楽しみだぁ~^0^
ViViちんの浴衣姿もめっちゃ可愛い~^0^
ちょっと困ったお顔して、どうしちゃったのかなぁ~?
浴衣着てお祭りに行きたいね~♪
6. Posted by ★ キョ ★   2005年07月28日 00:04
蔵人ママ~
カラーすてきでしょ~?
今日手に取ってみたら、かなりゴツかったわ~!
でも、コッカーサイズでこんなに幅広のなかなかないから嬉しい♪
浴衣もイイでしょ~?(笑)
まいどまいど、ありさ母さんには頭が下がっちゃうわ!
7. Posted by ★ キョ ★   2005年07月28日 00:12
カインさ~ん
VIVIちんでいいのぉ~?
体の小さいシェリーちゃんがもう一匹ふえるようなモノだよ~ ^^;
↑の写真は「馬子にも衣装」だからね~・・・
ま、女性はみ~んなそうだけどねっ!(笑)
らっくん と VIVIちん クリソツでしょ~!!
私も、初めてお写真送って頂いた時には感動しましたもの♪
「やさしいお顔」は世を忍ぶ仮の姿よ!
騙されないように!!(特にVIVIちんの場合 ^^;)
8. Posted by ★ キョ ★   2005年07月28日 00:17
ぶぅ母さん~
VJVJちゃん~~~プププッ (*^m^)o==3
なんだか、ワンコが違うぞ~(笑)
しかも、「くりそつ」も蔵人ママじゃなくて
カインさんの真似っこだじょ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ☆彡
ホント、今日は残念だった~!
どうやって一緒に写真とってもらえるように頼もうか、一生懸命考えながら行ったのに・・・(TT)
でも、いいもん!
またリベンジしちゃうもんね~♪
そんな私の欲求のために、今日は連れてってくれてありがとうね~!!
VIVIちんのコスプレ写真は、健全な方を載せました~!
18禁サイトになると困るので (^w^) ぶぶ!
9. Posted by ★ キョ ★   2005年07月28日 00:23
ローラまま~
そうそう、胴体犬君だよ~!
ソックリでしょ~?
カラーもカッコイイでしょ~♪
今度会った時、見てやってちょ~だ~い ヽ(*^^*)ノ
VIVIちんの浴衣姿写真の表情、ちょっと難しいお顔してるでしょ~?
もっとカメラを意識して欲しいモノだわ!!(笑)
お祭りいいね~♪♪
でも、VIVIちんは連れていけない & 私は浴衣持ってないわ~ ^^;;
10. Posted by ルークねえね   2005年07月29日 16:01
あら~~、vivivちんったら可愛い浴衣姿だこと~~♪
私もさ(って人間なんだけど)浴衣を買おうかどうしようか考えてる所なの。(≧m≦)ププ
それを着てどこへ?って感じなんだけど、欲しいなーっと。(笑)
ボスには「散歩に着ていけば」って言われたよ。(≧▽≦;)
ルーたんは甚平さんを持っているので、今日辺り着せてあげよう~っと。
11. Posted by ★ キョ ★   2005年07月29日 19:07
ねえね~
可愛いでしょ~?
こんな可愛いの着せてもらったんだよ♪♪
そうそう、私も人間だけど浴衣欲しい~!
って思うよ~♪
今は、い~っぱい可愛い柄のがあって、しかもリーズナブルだしお買い時よね~!!
ルーたんとお散歩に行くなら、牛柄がいいよ~!
オソロイだよ~~ ヾ(≧▽≦)ノ♪