2005年07月24日

今日は、毎年恒例 (なのかな?)
のBBQの日!!
浜松にあるドッグランの一部を
借り切って開催されるのだ~♪


でも、お天気がアヤシイ・・・
昨日の夜は雨が降っちゃったし
どうなんだろう~??

と、心配していたものの
グラウンドの状態は大丈夫!
のご連絡を頂いて、出発!!

空も、曇っていて暑くなさそう♪
良かった~
スゴク暑かったら、ワンコ達はどうするんだろう~?
って、ちょっと心配だったんだ~(‾∇‾*)ゞエヘヘ

さてさて
去年は、VIVIちんにとっては
ほとんど、初めてと言っても良いくらいの
長距離遠征だった。

長距離と言っても、100kmあるかないか・・・
と言う、たいした事ない距離なんだけど
VIVIちん、車に乗るとゲロゲロ犬だったからね~ ^^;

そして、飼い主である旦那様と私も
知っている人がほとんどなく
特に旦那様なんて
ちょっと肩身が狭かったんじゃないかと
思うくらいだったんだけど

この1年で、随分皆さんと仲良くしてもらって
今日は、旦那様も楽しみにしてたみたい ^^♪

今日のVIVIちんは
旦那様か私がイスに座ると
膝に乗っかって来て動こうとしない。
ほとんど離れる事なく1日過ぎちゃった。

あっちこっちで吠えてるよりは
私としては、ラクチンでいいけど
こんなに大人しいと心配になったりして ^^;;

それでも、途中で何回か
またしても、VIVIちんにゴハンを盗まれ
いい意味でも、悪い意味でも
余裕の出来てきたVIVIちんに
苦笑しながら過ごしたのであった。

まぁ、でも
悪さが出来るくらいになったのは
良い事だね、やっぱり (‾m‾〃)ぷぷっ!

来週末も遠出するかも・・・
再来週末も川に行く予定・・・

と、VIVIちんには
盛りだくさんの夏になりそう。

一緒に楽しもうね~ ヽ(*^^*)ノ

img20050725.jpg
まだ、下の草が濡れているから
歩くとベタベタになる手足。
その状態で飛びつこうとするVIVIちんを
必死に阻止している旦那様 プププッ (*^m^)o==3
後ろにいるのは、お気に入りのイスを見つけて
陣取っているシビちゃん (*^^*)


img20050725_1.jpg
看板犬のスノーウィ嬢
コロコロのため、うまく背中がかけなくて
座ったまま、じぃぃぃぃっと人を見つめて
「掻いてちょうだい。」 と、目で訴えます。
旦那様がその視線に捕まっちゃったところ。
スノちゃん、気持ちよさそう~ (*≧m≦*)ププッ


img20050725_2.jpg
VIVIちんも椅子ゲット!
なんだかこの椅子落ち着くみたいで
少しの間大人しく座ってました ^^


07-241.jpg
今日の仲良しさん達。
ずぅぅぅっと、組んず解れずプロレスごっこ!?


img20050725_3.jpg
コソっとゲットしたとうもろこしを
略奪されそうになってる ルーク

なかなか離さないので
鼻にナッツチョコをつめて、動揺したスキに
イッキに奪い取りたいルークにぃ の戦い VS
結果はやっぱりルークにぃの勝ち~ (^w^) ぶぶ!


と~っても楽しかったデス ^^
幹事様、ありがとうございました~ m(_ _"m)ペコリ


at 13:38│お友達と♪ │

この記事へのコメント

1. Posted by しびまま   2005年07月25日 15:18
昨日はお疲れ様~
ViViちんてば昨日はすごいお父ちゃん子~
って感じでかわいかった~
最近のViViちんほんと余裕出てきた感じするよ♪
また来週末も是非遊びに来てね!お待ちしてまする。
2. Posted by ★ キョ ★   2005年07月25日 15:38
しびまま~
楽しかったね~! うまうまもいっぱいでビールすすんじゃったわ~(^w^) ぶぶ!
VIVIちん、べー様のそばを離れなかったね~!
一緒に行くと、ちょっと楽出来ていいわ♪
そう言えば、去年もべー様の座ってるイスの下を陣地にしていたような・・・
その頃からお父ちゃん子だったのね~(≧∇≦)ブハハハ!
シビちゃん、相変わらずの速攻ぶりを拝見できて、昨日もスカッとしたわ~♪♪
今週末、まだどうなるかわからないけど 出来れば行きたい・・・!
また連絡するね♪
3. Posted by ぶぅ母   2005年07月25日 22:49
わ~ 本当に楽しそう~。うらやましいじょ~(〒_〒)ウウウ  
ま~たVIVIちんにご飯盗まれたのー?なんだか本当に余裕出てきたねー。いいカンジ~♪(笑)
4. Posted by ★ キョ ★   2005年07月26日 13:18
ぶぅ母さん~
むふふ~、私もバクテリアの川うらやましいじょ~(‾∀‾*)イヒッ♪
そうなの、またVIVIちんに盗まれた~!!
べー様にソーセージあげようと思って「あ~ん♪」って口に入れてあげようと思ったら、インターセプトされたわ~
おいしいソーセージだったのにぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ"
5. Posted by ルークねえね   2005年07月26日 19:08
楽しそうだわ~♪
地面は濡れていたけど、お天気は過ごしやすい気温で良かったね!
抱っこ~のviviちん、ガワイイーー。
小さい子みたいだわ。ヽ(^。^)丿
この前は結婚記念日のお祝い、ありがとう♪
これからもこんな私達ですがよろしくね~~。
6. Posted by ★ キョ ★   2005年07月26日 21:58
ねえね~
うん、結構涼しくて良かった~!
日曜日のVIVIちんは、もうずぅ~っと「抱っこ抱っこ!」
って言ってて、旦那様と顔を見合わせて
苦笑してたんだよ~ (≧∇≦)ブハハハ!
ねえね家とはいつ会えるかな~?
私も、ボス様とねえねの らぶらぶぅ~ な雰囲気見てみたい~(^w^) ぶぶ!
またまたステキな1年にしてね~