2005年07月21日

今日は、夕方から
友人宅へ、一応用事があって
行ってきた。

でも、夕ご飯を食べさせてもらう予定♪


彼女は、自分でパンも焼くし
私や他の友人に
パン教室もやってくれるし

我家に来てくれたりする時には
我家で色々作ってくれたり・・・

と、食に関する才能豊かな人。

むふふ、楽しみ♪♪

さて、彼女は彼女宅から
車で数分のところのご実家で
ワンコを飼っている。

もう、14歳くらいのおじいちゃん犬で
目もほとんど見えなくて
耳も聞こえないんだけど
人間大好きで、スリスリ~♪
って擦り寄ってきて、可愛いのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいっぱいサワサワして
帰って来ちゃった♪

07-211.jpg
可愛いじゅん君 ドキドキ小
ちょっと暗かったし、携帯画像だったから
白黒写真みたいになっちゃった (TT)


じゅん君は、今は足に力が入らないから・・・
って事らしいんだけど
玄関から部屋の中へあがって来ない。

スゴイナ~~~

と、思って
「上がっちゃダメだよ~!って躾けたの?」
って聞いたら

どうだったかな~?
上がってきちゃった時に
「ダメだよ!」
ってくらいは言ったと思うけど・・・


なんて、あんまり記憶にない様子。
そう言う、自然な感じで
マナーを教えて行けるのって
すごくいいなぁ~ ^^

私は、かなり試行錯誤の末
って感じだもんなぁ~ ^^;;

まぁでも、これからサ!

VIVIちんも、ずいぶん取り乱さなく
なって来たし、ずいぶん飼い主を
信じてくれるようにもなってきたし
これから、たくさ~んお話しする時間を
設けて行けばいいのだ~!!

さてさて
今日の彼女作夕ご飯は
うなぎのまぶしご飯

韓国風(?) 豚バラ肉と色々野菜の
レタス包み 辛子甘味噌ソース♪♪
あと
前菜色々~!

いや~、、、美味しかった~~
ゴチソウサマでした~ m(_ _"m)ペコリ


at 12:28│