2005年06月26日

去年の夏
暑そうなVIVIちんを見ていて
クールボードを購入した。


でも、なかなか使ってもらえず
試行錯誤の末
いつもVIVIちんが寝ている
リビングのドアの前に設置して
やっと寝てもらえた

なんて言う経緯があったりした。

でも、リビングのドアを開けたところに
そんなモノが置いてあったりして
つっかかって転ぶと危ないし・・・

で、すぐに移動してしまった。

そうしたら、やっぱり使ってくれない 悲しい

でも、、、、

今日は、昨日に続き
夜に行ったお散歩の後に

わざわざクールボードのところまで来て
お腹を冷やしていた~♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

自分から使ったのは
初めてじゃないかな~?

今までは、暑くなると
玄関の石敷きのところまで行って
寝てたけど、玄関先で
人の気配がしたり、音がしたりすると
吠えちゃってたから 気になってたんだけど

これで、暑い夏も
リビング内でお腹を冷やす方法が
入手できたね~ヽ(*^^*)ノ

06-26.jpg
エヘヘ、気持ちいい♪


at 12:56│

この記事へのコメント

1. Posted by べに   2005年06月28日 21:49
クールボード、気に入ってくれてよかったね
今日の日記にも書いたんだけど、うちでもサージュとトレスに
買った時は怖がって、全然使ってくれなかったの。張り切って
1番大きなサイズを買ったのにさ~
でも今は、トレスとアネラが使ってくれてるから
良しとしようというところ・・・
2. Posted by ルークねえね   2005年06月28日 22:00
ウチもクールボード買ってあげようかな~。
毎年買おうかどうしようか迷って、来年にしようかな・・って止めちゃっていたの。
今年は暑いものねー!使ってくれるかもね。(*^。^*)
3. Posted by ★ キョ ★   2005年06月29日 01:31
べにべにさ~ん 
日記見たよ~!
大きいのいいなぁ~、、、って思ってたヤツだ~!!
ちょっとお高めで、これで使ってくれなかったら
ちょっと悲しい~って感じのシロモノよねぇ~?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、トレちゃまとアネラっちが使ってくれてるならいいね^^
仲良く2ワンでも使えるくらいの大きさなのに
きっと一緒には使わないんだよね (^w^) ぶぶ!
4. Posted by ★ キョ ★   2005年06月29日 01:37
ねえね~ 
ホント今年は暑いねぇ~ ε-(´o`;A
私の経験的には、5月6月が暑い年は 真夏が涼しい!
だから、結構期待してるんだけど、、、
今年は猛暑だって言うもんねぇ・・・
私の経験じゃぁ アテにならないしね ^^;
ルーたん、ゴージャスコートだから
クールボードに寝ても冷たくなさそうだね~(*≧m≦*)ププッ!
VIVIちん、お腹の毛がないから
いくら暑い日でも、お腹冷やしすぎて
ピーピーしちゃったりしないかちょっと心配になっちゃうよ~!