2005年06月25日

日々暑くなって来ている
今日この頃・・・

ドッグランに連れて行っても
ぜ~んぜん動かない。


それなら、夜の涼しい時に
お散歩した方がいいだろうと思って
今日は旦那様と2人で
夜のお散歩に連れて行った。

今日のお散歩は、22時過ぎ

我家は、昼間は学生が多い
場所にあるんだけど
夜になると、あんまり人もいなくて
狭い歩道も歩きやすい!

昼間に同じ場所を
VIVIちんと一緒に歩くと
若者がダラダラ道いっぱいに広がって
歩いてて追い越せないし

中学生・高校生・大学生・オバサン
が、自転車で歩道を走るから
VIVIちんが急に走り出したりしないように
なんて、すごく気を使う。

結果的に、VIVIちんも楽しそうに
走り回ってくれる
大きな公園に車で連れて行く事が
多くなるんだよねぇ・・・

でも、公園って夜になると
真っ暗になるから 恐くて行けないし・・・

家の周りは人が少ないとは言え
国道沿いだし、決して寂しい道じゃぁ
ないから、これからは
私一人でも、夜遅くに
家の周りの巡回お散歩に出ようかな~ ^^

06-25.jpg
夜のお散歩風景♪


at 12:39│