2005年06月05日

朝は 10時まで
浜名湖の続き!!

朝は、お部屋でフリーにしてみた。

結構 色々な人の所に
遊びに行って、触ってもらったりして
想像以上の落ち着きようだったナ~・・・


朝ゴハン中は、テーブルの上の
卵サンドを失敬するくらいの
余裕まであった 汗

失礼いたしました~
ゴメンナサイ~ <(_ _)>

今までは 恐がり がネックになって
困った事がたくさんあったけど
逆に、恐がり だから
教えなくても 手を出さないイタズラも
たくさんあった。

その1つが、人がたくさんいる時に
目の前に 美味しそうなものが
置いてあっても、周りが恐くて
手が出せなかったって事。

今まで、放っておいても
やらなかっただけに
私の目が甘くなってるのよねぇ~ ^^;;

これからは、色んな場面に
慣れていくにしたがって
行動も大胆になって行くんだろうな、、、
気をつけなきゃね~ 悲しい

06-051.jpg
サンドイッチを作る手元を
じぃぃぃっと見つめる
なるっち と VIVIちん キケンな香り・・・


06-052.jpg
色んな人のところへ
「こんにちは~♪」 しに行くVIVIちん^^


さて、今日は 延期になってた
HTのイベントの日!!

本当は、旦那様を置いて来てるから
参加しない予定だったんだけど

昨日の夜 幹事をされてる方が
「飛入り参加 OKだよ~♪」
と、行って下さったので
行こうかな~ (‾m‾* )ムフッ♪

と、していたんだけど
ふと我に返ると
家に帰ってから やらなきゃいけない事が
山積みだった~ (TT)

コロコロ変わって申し訳なかったけど
ドタキャン・・・ 汗

家に着いたらやらなきゃ
いけない事とは・・・

実は、和室に敷いていた絨毯が
VIVIちんの 「おたわむれ」 のせいで
ボロボロになりつつある。

我友人のびーちゃんが
新しいラグを買ったから
古いのをくれる! と言う事で
彼女のおうちまで取りに行かなきゃいけない。

夕方少し前に
彼女の家に到着。

で、絨毯を引取り

ビールでも飲もうか~♪

と、彼女がその気に
なってくれたところで

今日のゴハン ぜ~んぶご馳走するから
うちで ゴハン作ってくれ!!


と、強引に拉致って帰って来た。

彼女が我家のキッチンで
荒れ放題の洗い物を片付け
ゴハンを作ってくれている間

私と旦那様は 和室の絨毯を
切り刻んで 袋に詰めて ゴミを捨て
その後のホコリっぽい和室とリビングをお掃除
それに、洗濯物を取り込んでたたんで
しまって~・・・

と、黙々と
各自の作業に明け暮れて

力仕事が済むと
私は不具合の出ているカートを
変えるべく 作業~・・・

もう、目が回りそうな日だなぁ~

びーちゃんのおかげで
食卓には たくさんの美味しいゴハンが並んで
ビールもたくさん飲めて
楽しい 夕食になった。

後の洗い物 & お片付け
までしてくれて、大変たすかりました~ キラキラ

ありがとう~ (T∇T)ノ

ところで、VIVIちんは・・・

今日はかなり引きが早かった。
やっぱり疲れてたんだね~!
ほとんどをハウスで寝て過ごして
あんまり出てこなかった。

また VIVIちんが元気な時に
遊びに来てもらおうね ^^

06-053.jpg
でも、びーちゃんが気になって
たまに出てくるVIVIちん ^^


at 22:31│旅行 │

この記事へのコメント

1. Posted by ギグルママ   2005年06月07日 11:28
すごいすごい!!
viviちんったら大進歩なのだー。
サンドイッチまでゲットとは、本当に変わるモノなんだね~。
(この部分はギグルの場合は、最初からそして現在も進行中・・進歩無し)
キョちゃんviviちんの努力の賜だわね~。
・・それにしても浜名湖楽しそうだね~
いっぱいの人で行くのが良さそうだねー!
それにしてもご飯を作ってくれる友人なんて、何て良いお友達をお持ちなんでしょっ。
疲れすぎにはご注意ですよ~。
また胸が痛くなるぞぉーー
2. Posted by キョ   2005年06月07日 21:10
ギグルママ~
ありがとう~! 胸は平気よぉ~んヽ(*^^*)ノ
ホント、去年とか一昨年の事を思うと、本当に社交的に ずぅずぅしく 打たれ強くなってくれました~ (笑!)
ギグたんも ゲットしちゃうんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちんの良き先輩だわ~ん!
浜名湖楽しかったよ♪
去年の年末は ギグルママにも会えるはずだった浜名湖・・・
早くお会いしたいわ~ (&gt;_&lt;)
夕ご飯を作ってくれた彼女は、私の大学の時の単位の管理もしてくれた素晴らしい方です!!
彼女がいなかったら、たぶん私 大学卒業出来てないわ~、単位計算めんどくさくて・・・ (‾∇‾;)