2005年05月30日

今日は、VIVIちんのシャンプー!
昨日の 油舐め事件のおかげで
顔が ぺっとりしてしまったから ^^;


今日は色々飛び回らなくちゃ
いけない日。
ちょっと多忙な私なので

VIVIちんを朝イチで
ドッグランに連れて行って
30分くらい遊ばせたら
預けて シャンプーしてもらって
夕方お迎えに行く事にした。

ドッグランについて、早速広場に遊びに行くと
走るの大好き♪
の、シェルティーのミルキーちゃんが
遊びに来ていた。

今日も、ミルキーちゃんの方から
VIVIちんの周りをグルグル走って

「追いかけっこしよぉ~♪♪」

って、誘ってくれたヽ(*^^*)ノ

もちろん、VIVIちんも
追いかけっこ魂に火 炎 がついて
吠えながら、楽しそうに走ってた ^^

残念ながら、広場で遊び始めると
すぐくらいに雨がポツポツ降って来て
みんな帰って行っちゃった。

でも、VIVIちんはシャンプーだから
平気だもんネ~♪

その後も すこ~しだけ遊んで
トリミングルームへ~~!!
ガンバッテやってもらっておいで~ (‾∀‾*)イヒッ♪

さて、VIVIちんのいない午後
お留守番中のVIVIちんを
心配する必要もなく
あっちへ こっちへ と飛び回り
今日の任務終了~~~♪

で、もう夕方だったので
VIVIちんのお迎え。
今日はたくさん移動したなぁ~ ヽ(@◇@)ノ

お迎えに行くと・・・
VIVIちん、いい香り!
サラサラ ふわふわ だわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

調子に乗って、もっとお尻周りの
刈る面積を広くしてもらったら
ちょっとおかしかったかも・・・ ^^;;

まぁ、いいか。
お尻の毛はまた生えるさ~(‾∇‾;)

家に帰るとすぐに
友人 びーちゃん から

「ねぇ~、一緒にゴハンしよ ドキドキ小

の お誘い電話を頂く。
どうせ忙しいなら、この際とことん
忙しくしてやるぞぉぉぉ~!!

で、一緒にゴハンして
ゴハン後、我家で2次会して
途中で帰って来た旦那様の
着ていたTシャツの生地が

「シュウマイの皮みたい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

と、爆笑して 彼女は帰って行った。

今日の VIVIちんは
びーちゃんには 一滴もウレションせず!
もう、完全に家族化してるなぁ・・・ ^^;

シャンプー後で疲れてたって事も
あるのかもしれないけど
後半なんて、ハウスから出てこず。

ずぅぅぅっと寝てて
犬のいない家みたいだった。
人がいても、自分のペースが
保てるようになる事はいいことだ~ヽ(*^^*)ノ

05-301.jpg
びーちゃん と見つめ合うVIVIちん♪
あんまり興奮もせず、良い子ちゃんでした~ 笑い


at 17:40│