2005年05月28日

今日は、VIVIちんが楽しみにしてた
お父ちゃんとお散歩出来る日♪♪

土曜、日曜は 人間が起きてくると
期待してます!!
の キラキラおめめで オハヨーされます ^^;


今週も、近くの大きな公園へ~!

今日は 週末にもかかわらず
ほとんどワンコ達、来てなかったなぁ・・・

05-281.jpg
だ~れもいない公園 (TT)
VIVIちんが、ワンコに吠えなくなってからは
他のワンコちゃんのいない公園が
寂しくて仕方のない私。
以前は 逃げ回ってたのにネ~ ^^;


旦那様とお散歩に行って
一番嬉しいのは
写真をたくさん撮る事が出来るって事。

やっぱり、1人でリードも
うんP袋もカメラも持って
VIVIちんに

「マテ! マテでしょ!! 待ってぇぇぇ~!!」

とかやるのは、結構難しい。
それに、恥ずかしい ^^;;

ブラッシングの時もそうだけど
あと2本くらい腕が生えててもいいなぁ・・・
と、思ったりする。

お散歩の時は

腕① : リードを持つ役
腕② : うんP袋その他を持つ役
腕③ : トリーツを持って視線を頂く役
腕④ : カメラのシャッターをきる役

完璧!!

ブラッシングの時は

腕① : VIVIちんの首輪を持つ役
腕② : トリーツを持って注意を引き付ける役
腕③ : ブラシを持つ役
腕④ : コートが逃げないように③の補佐役

ビューティホー!!

やっぱり、4本欲しい・・・

さて、週末 腕が4本ある時の
写真は、どんなに素晴らしい
モノなのか!!

05-282.jpg
たいした事ないな・・・

05-283.jpg
スキを見せるとすぐゴロゴロ~~
なんて締まりのないお顔 ^^;


今までの写真は
腕が2本しかないからダメなのかと
思ってたのに、、、、
そうじゃない事に気が付いた週末だった。


at 15:58│