2005年05月27日

1週間ほど前から時々胸がイタイ・・・

痛くなったり、治ったり、、、
でも、昨日の夜から
継続的に痛くなった。


病院に行くのがめんどくさくて
行くつもりもなかった私も
さすがに 「マズイかな・・・」 と
思って、今日 総合病院に行って来た。

そうしたら、、、そうしたら、、、

ロッカンシンケーツー

との診断を頂いた~ (T▽T)アハハ~

敬愛する マミヤタカコ先生と
同じ病名だわ♪

結局、薬も湿布もでず
「痛みが続くようならまた来てね♪」
と、言われて帰って来た。

どうすりゃ治るんだろう、、、
そのうち治るのかしら??

病名があまりにもセンセーショナル
だったために、色々聞くのを忘れて
帰って来てしまったのだった。

ま、きっとそのうち治るんだろ。

なんて言って
あまりカラダをいたわらない私 ^^;;

とは言いつつも
息を深く吸い込むと胸が痛いから
浅い呼吸が続いて
日常的な動きでも すぐに口をあけて
ハァハァ言っちゃう。

これで、VIVIちんつれて
お散歩してたら、どっちが犬か
わからないかもしれない・・・(‾∇‾;)

それが理由ではないものの
今日はお散歩ヤメにして
家の中で遊ぶ事にした。

もう、広告なんかの
「アウト!」
は、8割方出来るようになったかな~^^

でも、やっぱり
夢中になって遊んでるモノがある時に
近くに寄って行くと
不審そうな目で見られるのだった 汗

でも、渡してくれるから
いいんだけどね ^^;

05-28.jpg
アンタ、盗る気なの?


at 01:35│

この記事へのコメント

1. Posted by イチ   2005年05月28日 12:37
キョさん~ ダイジョブですか?
確か以前 肋骨折れてませんでした?
体はお大事にね・・・。
ところで・・・ViViさんの↑の顔!
ハービーそっくり。食べ物に対する執着がものすごいんだわ。
ViViさんも 結構な執着さんですか?
2. Posted by ルークねえね   2005年05月28日 14:51
キョちゃん、大丈夫?
ストレスとかでもなるんだよね?
無理しないようにね~。
↑のviviちん、相変わらずコートピカピカで綺麗だね~♪
☆明日、楽しみにしてるよ~~ん
3. Posted by キョ   2005年05月29日 12:19
ichiさ~ん
そうそう~! 折ってた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありがとう~! 出来るだけいたわるわ~♪
VIVIちん、オモチャにはあんまり執着しないから↑の表情だけで すんなり渡してくれるし◎!なんだけど、食べ物はダメだなぁ~・・・
だから、ハービーさんの グリニーズをアウト出来るのすごい~
目指せ ハービーさんレベル!!
4. Posted by キョ   2005年05月29日 12:26
ねえね~
そうなの~? ストレスで~??
って、私 「ストレス」なんて繊細なワードとは無縁の人間だからその可能性は低いかしら ^^;
↑のVIVIちん、もうキタナイキタナイ時期なのだ~(TT)
触ると ペットリの感触だよ~ (‾∇‾;)
ルーたんの着ぐるみの方が、いつも同じ品質を保ってるようにみえるわ~!!(^w^) ぶぶ♪
5. Posted by トモヲ   2005年05月30日 16:30
キョーちゃま!
大丈夫?! 神経痛の一種なの??
私もそういった病気とかよく知らなくて自分のことはついつい無頓着になっちゃうけど、お互い気をつけなきゃね。
前も肋骨折ってたじゃない・・・・?
さぞかし旦那様も心配してるだろーね・・
このViViちん、上目遣いですっごい目つき^^でも、やっぱり可愛らしいね~。
6. Posted by しびまま   2005年05月30日 19:54
今、BBSに書き込みして日記のぞきにきたら
ビックリ!!!キョちゃん体調悪かったんだね・・・神経痛ってなったことないんだけど、なんだかつらそう~~~
無理しないようにね*
7. Posted by キョ   2005年05月31日 01:35
トモちゃま~
そうなの、ロッカンシンケーツーなの。
でも、病院の先生は気を使って下さって、わざわざ「若い人に多いんですよぉ~!」って説明してくれたわ~(^w^) ぶぶ!
いいのよ、いいのよ、私 1年くらい前に もう「神経痛」デビューしてるもん!
その名も 「坐骨神経痛」 ^^;
トモちゃまも 神経痛にはお気をつけあれ~!
↑のVIVIちん、いや~な目つきでしょ~?(笑!)
お顔に出やすいタイプなのよネ~(‾∇‾;)
8. Posted by キョ   2005年05月31日 01:38
しびまま~
ありがとう~!!
なんかねぇ~、体調悪いって感じでもないんだけど、胸が重い・・・
たまに痛い・・・
だから、重病なんじゃないかと ちょっとあせっちゃったわぁ~
心電図とかまで撮っちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
まぁ、結果が 余命がハッキリ出ないモノで良かったわ♪