2005年05月26日

今朝のこと・・・
普通にリードアリのお散歩に行くか
ドッグランに行って遊ぶか

の2択で、ドッグランに決定~♪♪


早速 ありしゅ と シビちゃんに
お声をかけて ランに行く事に ドキドキ小

平日、みんなで行くランって
久しぶりだなぁ~ ^^

ランの駐車場に着くや否や
鼻鳴き & ウロウロ が激しくなるVIVIちん。

車から降りると ランの方に向かって
一目散にダッシュ ダッシュ

05-261.jpg
大好きなローラままに甘えるVIVIちん^^
舌が ベロリ~ン だよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日はかなりハイテンションなVIVIちん。
もう、暑くなって来たから
あんまり走らないかなぁ~・・・
なんて思いながら連れて来たのに

ドォォォォォォォォオ~!!!

っと、走り回ってた (^w^) ぶぶ♪

05-265.jpg
走る 走る~!!
の、VIVIちん ^^


シビちゃんがまだ来てないのに
この調子で 体力が持つのかしら・・・
と、思っていたら、やっぱり

05-262.jpg
ありしゅ : VIVIちん、もう疲れたの~?
あんなに走るから~・・・


ランチ後は、シビちゃんも一緒に
広場で遊んだ~^^

シビちゃんは、興奮すると
一時だって止まってないから
なかなか静止画像を撮るのがムツカシイ~!

シャッターを押すタイミングを
少し早めにしたつもりでも
撮ったモノを見ると 何も写ってない・・・
写真に写らない体質なんだろうか??

05-263.jpg
やっと撮れた止まってるシビちゃん。
でも、お顔が上手く撮れなかった(TT)
ワンコを撮るのはムツカシィ~ 汗


午後からも かなり走り回ったVIVIちん。
後半はちょっとまったり~♪

人間様もお茶しなきゃいけない
充電時間になって来たので
カフェへ~ ^^

今日は、平日で空いてそうだったから
VIVIちんも一緒にカフェに行った。

お外のテラス席に座っていると
カフェに出入する人が ワンコ連れの
テーブルを チラチラ見て行く。

たまに目があっちゃったりすると
吠えるVIVIちん。
今日もなんとか 後引かずに終われたかな ^^
途中からは、私のヒザの上で
おすわりをしていた。

ありしゅ も シビちゃんも
ママのお膝で ゴロ~ン と寝っころがって
うたた寝をしていたりする中
VIVIちんは、そこまで力を抜く事は出来ない。

でも、VIVIちんは デカイから
私のヒザの上でオスワリされると
VIVIちんの背中で、完全に
私の視界がさえぎられる。
出来れば、ゴロ~ンとして欲しいなぁ・・・

おっと、欲が出たゾ! (‾∇‾*)ゞエヘヘ

お茶の後 広場に行くと
アフガンハウンド君が来てた!

ちょっと恐がりさんみたいで
VIVIちんに 何回か吠えながら追いかけられて
飼主さんのところまで逃げ帰っていた。

でも、コッカーズが気になるらしく
気付くと 近くまで来て
じぃぃぃぃっとこっちの様子を伺ってる。

なんだか、可愛かったなぁ~♪
VIVIちんが いじめてゴメンネ~ 汗

最後の最後まで アフガン君を
追いかけたりして 今日は随分走ったVIVIちん。

家に帰って ガムをあげたら
食べる気力もないくらい眠かったらしい。

05-264.jpg
ガムを近くに置いて
うつら、うつら・・・
もう、瞼が落ちそう~ (^w^) ぶぶ!


楽しかったね~ VIVIちん!
みんなありがとう~ヽ(*^^*)ノ


at 19:34│お友達と♪ │